愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新年お初のドッグラン


1月17日 日曜日

新年明けて初めての教室。
久々の友達と会えて
チェリーもテンションアゲアゲです。
夕方から雪予報も出てたので
午後は近場のドッグカフェ&ランへ。。。



自慢の長い尻尾フリフリさせて
ここで会った初めてのプードルちゃんとも
仲良く出来ました。

ch160102.jpg

最近私が教え込んでいる一芸(笑)
今度動画で撮らなきゃね!

そして久しぶりに集合写真も撮ってみました。

ch160104.jpg

みんなちょっとずつ大人になってきたかな?
少しは落ち着いて
じっとしてられるようになった気がするなぁ〜。

ch160103.jpg

そして今日はみゅうちゃんとおソロのワンピ
一緒に着せると
ナンチャッテ多頭飼い気分が味わえる。。。(笑)

ch160105.jpg

可愛いでしょ〜私のお気に入りです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

再びプール


8/1 夏本番。
というかチェリー地方は酷暑の街
もうね、呼吸する空気が熱いです(笑)

てな事で再びプール行ってきました。
前回は素直にまっすぐ泳いでくれたのですが
知恵が付いちゃって直ぐショートカット





何度やっても最短距離であがろうとするので
浅い方から深い方へ逆泳ぎさせてみました。





しめしめ。
あっさり引っかかってくれました。
あはは・・・チョロいですね。


ch150802.jpg

とりあえず1本完璧な泳ぎが撮れたのでお終い。
水もしたたるナントヤラ。。。可愛いよ〜

ch150801.jpg

これもなんとなくバックが
クラシカルな雰囲気でセピアカラー
昭和の写真館ちっくですね〜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

泳いだ!!!


先日7月19日
今年前期最後の教室が
高校野球地区予選会場の
臨時駐車場になっちゃって急遽休講。
。。。という事で
午後から行く予定だったドッグランへGOGO!

今年初めてのプール入ってきました。

IMG_7584.jpeg

ここのプールは深いところで膝上くらいなので
まずは試しにチェリーを途中から強制チャポン。
なんとか端まで行けそうだったので
一番深い端から再度チャッポ〜ン!





親バカ過ぎてテンション上がりっぱなしですが
まさか最後まで泳ぎ通すとは思ってもみませんでした。





大満足!!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

3年ぶりのドッグラン


4/17
あっという間に歯石取りが終わってしまったので
友達との待ち合わせより大分早く到着してしまいました。

ch150503.jpg

3年ぶりのドッグランです。
3年前に初めて来て仮登録のカードのままだったので
やっと本カードに変えてもらう事が出来ました。

ch150502.jpg

友達が来るまで独り撮影会。

ch150505.jpg

そこいらに点在しているオブジェがお洒落です。

ch150504.jpg

こんな高さのところにありました。
そうこうしているうちに友達もやって来たので
ランチタイム

ch150506.jpg

最近はパンケーキで有名になってしまったそうで
犬なしのお客さんも大分いらっしゃってました。
個人的には3年前のメニューも好きだったけどな〜

ch150507.jpg

と言う事で
この日の友達は教室仲間ののりまき君でした〜。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

雨の日の放課後


2/15しつけ教室の後、雨が降りそうなので
いつものドッグランへGO!



一日遅れだったけどバレンタインセットで撮影出来ました。
この巨大チョコはどれも本物の巨大チョコが入ってるそうです。

ch150302.jpg

被写体がカワイイのでもう一枚(親バカです!)

ch150303.jpg

遅いランチの後少し遊んで季節限定の苺パフェ
私は生クリームいっぱいが駄目なので
苺ミルクを注文しましたが
他のみんなはコレ・・・それほど美味しいのですよ!

ch150304.jpg

この日はこんなスリーショットも撮れました。
ハルマキ、のりまき、チェリまき
巻き物3兄弟。。。ナンチャッテ

ch150308.jpg

バレンタインのチョコもあげてないけど
彼氏のマロン君と折角なのでパシャっと一枚。

ch150309.jpg

さらにはダブルカップルで。。。(笑)

ch150305.jpg

最後にまた集合写真にチャレンジしましたが
時間的に他のわんこもいたので
全員が集中出来ずココまでって感じでした。

道程は遙か彼方


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
