愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

夕日を背に受けて


ひさしぶりにくるみちゃんと
いつもの散歩道の端にあるお山へGO!

ch150306.jpg

16歳と3歳の舌チロフレンズ(笑)

ch150307.jpg

この日は春みたいに暖かかったのだけど
また寒さぶり返したりで
早く春が来ないかな〜




翌日もお山へGO!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

つつじ満開


いつもの散歩道。
ツツジが満開をちょっと過ぎた頃。



近付き過ぎるとチェリー負けそ。

ch140512.jpg

ってなワケで一歩前へ。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

それぞれのアイコンタクト


夕方いつもの散歩道。
農業高校のウッシー君が顔を乗り出していたので
しばし撮影タイム。



このウッシー君、私がカメラを構えると
じっと片目で見事なカメラ目線。
驚いてカメラを外し直接ウッシー君を見たら
私を見つめたまま、早く撮れよ!とばかりに
あちらからアイコンタクト。
チェリーのアイコンタクトとは違って
ドスが効いてるなぁ〜
それに対してチェリーは私の手のウマウマ目線。
チェリーのアイコンタクトの半分は
ここだけの話し、本当はウマウマコンタクト。(苦笑)

撮影し終わったのが分かると
さっさと牛舎へ戻って行きました。
ここにいるウッシー君達は散歩道の人気者。
カメラは何する道具なのか
あのウッシー君はきっと経験値で学んでるに違いない!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

いつもの散歩道


誰にも会いそうにないので途中で方向転換。



いつもの散歩道を北に向かって中学校の正門前。

ch140433.jpg

花壇の前でカメラ目線。

ch140434.jpg

他人から見たら代わり映えしない3連発ですが
親バカ飼い主には優劣付けがたく
1枚に絞りきれませんでした〜(苦笑)

本当は動画も載せるつもりで撮ったのだけど
再生したら私の間延びした影の動きが
もうお腹抱えて笑える状態で。。。ボツ!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

桜散る


代わり映えもしないのに
ついついスマホで桜撮ってしまいます。

ch140423.jpg

散った花びらが綺麗なのもその日のウチ。

ch140424.jpg

夕陽が眩しいね!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
