愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

最後の桜だったのに


4/19
この日のしつけ教室は霧雨。
隣の公園の桜が綺麗なので
見納めと思って楽しみにしてたのに
こんな天気じゃね〜

ch150508.jpg

それでも最後なので記念にパシャッ!

ch150509.jpg

ではでは来年までさようなら。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

教室の後


またまた間が空いてしまいました(苦笑)

2/7土曜日

この日はしつけ教室の後、近くの巨大公園へ。。。



珍しく暖かかったのでチェリーもはっちゃけてます。

そしてこの後・・・

ch150212.jpg

おでこ舐められて鶏冠が出来た前髪(笑)



チェリーも寒いと抱っこ抱っこだから
久々に縦横無尽走りまくってました。

更にこの日はこの後
思いがけず嬉しいお誘いがあったのです。

ch150206.jpg

続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

放課後、あっちこっち


2/1の放課後はみゅうちゃんとチェリーだけ。
お天気が良くテラスでも気持ち良さそうなので
前からちょっと気になっていたお庭の奇麗なカフェへ。。。



そしたら、メディアに取り上げられたとかでお客がいっぱい!
残念な事に早々にランチ終ってしまったんだとか。
お庭でバーベキューも出来るらしいから
また皆が揃った時に来るとするか。。。
ってな事で途中ドライブスルーに寄って
いつもの地元の巨大公園へトンボ帰り。

この日はコートもいらないくらい暖かくて
チェリーの上着を脱がせようと思ったのだけど
せっかくのリバーシブルなんだからフードだけ外して
裏返して着せてみました。

ch140203.jpg

こんな巨大な広場にちびっ子2匹。持て余します。

ch140204.gif

ウマウマちらつかせて飼い主が誘導しないと走りません。





戯れ合いっこも始まりそうで始まらない!





そんな訳で日も陰って寒くなって来たので
近くのカフェでお茶タイム。

ch140205.jpg

この日はみゅうちゃんもバッグインの練習。

ch140207.jpg

さすが先輩!一発OKです。

ch140206.jpg

それに比べチェリーは半分身を乗り出しの反則。

ch140208.jpg

みゅうちゃん褒められてドヤ顔ならぬドヤっ鼻!(笑)

ch140209.jpg

そして最後はチェリーのバッグに
身体がすっぽりハマって気持ち良かったとみえて
暫く動きませんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ヤギにご挨拶


1日、土曜日のしつけ教室の後は
犬OKのカフェでゆっくりランチしてたので
チェリーも珍しくまったり。



その後は近くの大きな公園で少し遊んでから
ヤギのいる牧場でソフトクリームを食べ





珍しく夕方解散となりました!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

公園広場貸し切り


GW真っ只中、いつもの仲間も全員揃わなかったので
取り敢えず軽〜く、いつもの大きな公園の広場へGO!

ch130502.jpg

ここは大きな運動施設もあるので必ず大会やイベントが開催されていて
駐車場は満杯でしたが、ラッキーな事に大きな芝生広場は誰もいません。
みんな何処かに遠出してるのでしょうね?

こうなったら犬の放牧です。
でもノーリードは禁止なので
限りなくノーリードに近い15mのロングリードを引きずって、走る!走る!





疲れ知らずのチェリー。ある意味、一番体力あるかも?

ch130504.jpg

まろ君は連チャンお出かけでお疲れかな〜?

ch130503.jpg

こちらの大中小、ビシッと決めてウマウマ待機ちう。

ハル君のウマウマキャッチ成功を撮り損ねたので
再チャレンジしてもらったのだけど




残念!みんなでこぼれたウマウマ探しとなりました。
チビッコ女子2匹に於ては何が起きたのかさえ全く見えてないと思うのですが
取り敢えず何か探してるようです。

この日ハル君はママが居ないので弟のりちゃんを留守番させてパパを独り占め。
・・・と言うか、パパがハル君を独り占め?

ch130506.gif

ハル君の桃尻を撮る怪しい(?)ハルマキパパなのでした。。。

思いっきり遊んだ後は飼い主達の喉を潤しにカフェに寄り

ch130505.jpg

珍しく夕方解散。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
