愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

GWデイキャンプ


5/4GWの真っ只中
地元の河川敷で朝からデイキャンプ。

ch150529.jpg

この日集まったのは教室仲間9名とゲスト1名
それにわんこ8匹の大所帯。

ch150530.jpg

メインはやはりお肉ですかね〜

ch150531.jpg

準備が整うまでわんこは隔離

ch150532.jpg

こちらでも隔離?

ch150533.jpg

このガーランドはみゅうちゃんねぇねのお手製です。

ch150535.jpg

ベーコンの薫製まで出来て肉三昧。

ch150534.jpg

気の合う仲間とまったりとした時間は最高ですね。

ch150537.jpg

わんこ達も気の知れた仲間なので始終リラックス。

ch150536.jpg

そこに切り株があれば必ず切り株隊(笑)

ch150538.jpg

そして最後は貴重なツーショット!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: デイキャンプ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

満面の笑み貰いました〜


すっかりご無沙汰で
内容も大雑把になりつつある今日この頃です。(苦笑)

10/4土曜日の出来事。。。
午前中はしつけかた教室
その前に公園でパシャッと1枚。

ch141002.jpg

午後はナンチャッテデイキャンプよりも
さらにナンチャッテ・・・
コンビニでお弁当買って河川敷でランチ&ランラン。

ch141004.gif
Photo by neene

チェリーの満面の笑み
みゅうちゃんねぇねに撮ってもらいました。
こんなに活き活きした写真はなかなか撮れません。


最後にオマケ。。。

ch141003.jpg

現代アートと紙一重・・・的な?

不当廃棄物。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: デイキャンプ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

連日わんライフ


5/18日曜日
前日はお遊びで翌日は同じメンバーでお教室。
マットの上で休憩が出来るようにさせる為の学習。

放課後はまた調子に乗ってアウトドア。

ch140546.jpg

連日のお遊びで前夜は私の方が居眠りしまくってました(苦笑)

ch140547.jpg

まずは焼き鳥で乾杯!
午後からのデイキャンプなのでスーパー調達温めるだけ〜
この後はランチパックでホットサンド&カップ麺。

ch140548.jpg

タープ張るだけで気分もロケーションも何処かの避暑地。
家から車で10分なんて言わなければ分かりませんね?

ch140549.jpg

チェリーもちょっとお疲れショボショボお目めかな?

ch140550.jpg

久々にクララちゃんも加わって、この日は6人&6匹

ch140551.jpg

相変わらずペロペロしてみゅうちゃん誘ってますが
やっぱりチェリー相手にされませんね!(笑)

ch140552.gif

みんなそれぞれ・・・ちょっと走ったり

ch140554.jpg

回りを散策したり

ch140553.jpg

ウマウマ待ちでキラキラの笑顔を振り撒いたり

ch140555.jpg

こんな遠近法の写真もいい感じに撮れました。
チェリー1番前でもちっこいなぁ〜

ch140556.jpg

締めはやっぱり集合写真。。。解散!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: デイキャンプ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

犬連れBBQ


多分行けないだろうと思っていたBBQ

ch140505.jpg

チェリーのアクシデントで仕事が捗ったお陰で
どうにか参加する事が出来ました!

ch140504.jpg

食材の買い出しをしてる間に
男性陣が段取り良く設置してくれたので
今にも降り出しそうな空模様でも気分盛り上がり〜

ch140507.jpg

BBQの準備の間はしばしわんこ達は強制待機
みゅうちゃんはクーラーボックスの上で肉の見張り?(笑)



お肉系が焼き上がったところでそろそろ乾杯!

ch140503.jpg

まずは食べるのが一生懸命で

ch140509.jpg

後から見たらこんなヘルシーな写真しかありません(笑)

ch140510.jpg

肉あり魚介あり

ch140506.jpg

更に、コレ薫製機!
薫製玉子、薫製ササミ、薫製チーズ、薫製はんぺん
どれも美味しくて・・・この薫製機、欲しい〜〜〜!

ch140508.jpg

天気予報は午後から雨だったのに
みんなの日頃の行いが良いので薄日も差して
本当に楽しい一日となりました。





チェリーも2日前の事がウソのように
マロンとぉちゃんが持つウマウマに
磁石のように吸付いて走り回ってました。

久々のアウトドア楽しかったな〜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: デイキャンプ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

気持ちはアウトドア


12/7
この日、夕方から12月ならではの場所に行く事を決めてたので
教室が終わってからの数時間、近くの河原でナンチャッテアウトドア。
最近みゅうちゃんねぇねが嵌まっているので道具はバッチリ!
30代の頃は私も三宅島や神津島でよく海キャンプをしてたので
雰囲気だけでも久々に楽しかった〜!

ch131230.jpg

チェリーもハルのりパパに抱っこされて
ハルマキ、のりまき、チェリまきの兄弟仲間入り・・・(笑)

途中、風が出てきて車横付けの場所に移動してのランチとなり

ch131231.jpg

犬も寒そうなので車待機させたら思いっきりガン見!

ch131232.jpg

そんな中、マロン君がチェリーをペロペロ・・・
きゃ〜わ〜い〜〜っ!

PM4:00まで犬を走らせながらマッタリ楽しんで
この後は、再びキラキラな場所へ。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: デイキャンプ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
