愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

イヌトモ再来訪


4月3日また友達が来てくれました。
前回教室仲間のハルのり兄弟が遠征散歩に来てくれた時は
まだ桜の蕾も硬い3月23日。
あれから11日・・・
前日、前々日の初夏の気温で一気に満開。
もう散り始めています。



それでもお天気がどうにか持って
これが最後の見納めかも〜?って事で
また一緒にお散歩出来て良かったね!

ch150408.jpg

ハルちゃんも桜を愛でているのかな〜?

ch150409.jpg

サイズの違う3匹と桜を一緒にいれるのは非常に難しく
結局こんな遠近法の構図となりました。

ch150410.jpg

そして更に巨大に。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

突然の来訪者


3月23日、午後の出来事。
仕事してたら誰からかLINEが。。。
しつけ教室で一緒のハルのりママが
いつもの散歩道に遠征お散歩にやって来たと言うので
即準備してGO!



こんなところで会う筈のない
ハルマキ君&のりまき君にチェリーもびっくり!
腰が引けてこのギリギリの離れっぷり(笑)

ch150402.jpg

どうにか時間をかけて

ch150403.jpg

記念撮影が出来ました。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

awayな再開


1月2日新年早々
実家に帰省中の友達の家に遊びに行きました。
みるくとは1年半前に我が家初対面
今回はチェリーが出向くと言うawayな環境でどうでるか?
ちょっと楽しみでもありました。

ch150102.jpg

最初はぎこちなく
チェリーが近付くとみるくが距離を保ち。。。

ch150103.jpg

縦列駐車になり

ch150104.jpg

徐々に・・・

ch150105.jpg

徐々に・・・

ch150106.jpg

みるく、ひと呼吸おいて

ch150107.jpg

やっと隣に並びました。
この間約10分連写しまくり(笑)

やっぱりawayでは最初は借りてきた猫のようでした。
自分家とは態度が違います。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

実はお揃いなの。


先日UPしたこの冬の勝負服は
実は犬トモのみゅうちゃんとお揃いなのです。

ch141128.jpg

みゅうちゃんはダックス柄のチュニックで
チェリーはチワワ柄のワンピ

ch141127.jpg

紅葉を見にお出かけして
2匹で見返りショットを撮りたかったのですが
コレが限界でした〜〈苦笑)

ch141129.jpg

しかも帽子を被せた格好は
2匹ともちょっとオマヌケで笑えます。

紅葉お出かけの様子はまた後日。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

16歳おめでとう


チェリーの片思いのお友達
シーズーのくるみちゃん



今日で16歳です。
くるみちゃんは先代マロンの唯一のお友達で
歳も一ヶ月しか違わなかったので
一緒に旅行に行ったり

ch141126.jpg
2001.9.1とあるからちょうど今のチェリーより半年幼いくらいですね

とっても仲良くして貰いました。

2代目のチェリーは
くるみちゃんにとっては
顔面アタックばかりして来る
うざったいガキンチョなので
ずっと片思いです。

マロンの分まで頑張ってくれているけど
まだまだ頑張ってほしいな〜

ch141125.jpg
学校裏のコスモス畑にて
地蔵顔のチェリー(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
