愛犬チェリーの「おきらくな時間」

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

都幾川で川遊び


9月3日の出来事
しつけ教室の後、都幾川で初の川遊び
チェリー川デビューしました。



ついでに、、、

ch160902.jpg

チェリポリスが見回り中(笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

軽井沢アウトレットのツリー


12/05
4つ目は帰りがけにアウトレットのツリーで
この日のイルミネーションツアーの締めです。

ch151213.jpg

本当は軽く食べたりしたかったのだけど
なんと冬は19時閉店なんですね〜
なのでオマケな感じですが
今時のイルミネーションで
これはこれで綺麗でしたよ。

大満足のイルミツアーでした。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

軽井沢高原教会のツリー


12/05
3つ目のツリーは高原教会のツリーです。

ch151211.jpg

ここはもみの木広場のツリーより華やかさがありました。

ch151212.jpg

そして地面にはものすごい数のキャンドルで埋め尽くされてて
とても素敵です。

ch151210.jpg

どれも甲乙つけがたい。
そして最後はあそこへ。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

もみの木広場のツリー


12/05
続いては星野エリアのもみの木広場へ。。。

ch151207.jpg

う〜む。。。
私の腕ではこの素晴らしいツリーが台無しだなあ。
綺麗という表現よりも
美しいという表現がぴったりのイルミネーション。

ch151208.jpg

凛とした気品があるんですよね〜

ch151209.jpg

最近は自分の写真なんて絶対撮らないのに
思わず記念に一枚。

ch151206.jpg

そしてミラーボールにも映り込んでる私。
せっかく来たのだからまだ行っちゃいますよ〜


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ハルニレのツリー


12/5軽井沢のイルミネーションを見に出かけました。



ライトアップまでは時間があるので
ショッピングしたり農協でお野菜を買ったり。。。

ch151202.jpg

4時過ぎにハルニレテラスに着いて
お土産のパンを調達。

ch151204.jpg

そうこうしているうちに
あっという間に暗くなりました。

ch151203.jpg

レストランの入り口のトナカイも綺麗です。

ch151205.jpg

そして
ハルニレテラスのツリーの前で
記念撮影をしてから次の場所へ。。。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
