愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

冬の重宝グッズ


先日行った吉祥寺のわんこグッズのお店
WATER DOG GARDNさんでのゲット品。

ch141229.jpg

最近は服の購買意欲もかなり冷静で
持っている服に似てるものには殆ど触手が動かないのですが
ここのお店はちょっと無理でしたねぇ(苦笑)

ch141230.jpg

襟にボア付きのウエアは
これからの寒いお散歩に重宝しそうです。

ch141231.jpg

それから、コレ・・・インナーバッグ。
内側がボアでホカロン用のポケット付き。
本来はバッグインバッグで使用するのですが
これなら部屋でも使えると思って買いました。
チェリーもどうにか気に入ってくれたようです。

ch141232.jpg

そしてスリングタイプのバッグ。
この中にインナーバッグを入れて使う予定です。
やっぱスリングタイプは楽ですね〜

またこれで何処かお出かけしなくちゃね!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

似合うでしょ?


私とお揃いのセーター
試着してみました。



身頃がちょっと大きいけど
ちょっと素敵じゃない !!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

この冬の勝負服


IG(インスタグラム)でネット販売している方が載せた
チワワ柄の手編みのワンピースがとっても可愛くて。。。
思い切ってオーダーしてみました。



自分でも編み物するのだけど
いつでも作れると思って作った例が無い!(苦笑)

ch141119.jpg

しかもマフラーと帽子もあったので
思わず3点セットでお願いしてみました。

出来上がって来たら本当にピッタリで可愛くて
この冬の勝負服でキマリですね!

ch141120.jpg

こういうの見ちゃうと直ぐ触発されちゃって
前に作ったお気に入りのセーターの余り毛糸が
ちょうど一着出来る分くらい残っているので
実は昨夜から夜な夜な私とお揃いで作ろうかと
模索しながら編み編み中です。

ch141121.jpg
オマケのハダカ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

ジャストフィット!


先日みゅうちゃんねぇねが作ってくれた長袖Tシャツ
夕方のお散歩がでら撮影してみました。



丈も巾も袖口の長さもジャストフィット!
しかもチェリーオーダーメイドです。
この袖の長さに惚れました!

ch130313.gif

線路際のお山まで登って向こう側のわんこにご挨拶。


最近スマフォで犬仲間とLINEを始めたら楽しくて
調子付いて散歩しながらこんなの作ってトボトボ歩き。
若者じゃないんだし、ヒトサマの迷惑にならぬよう・・・

ch130311.jpg

ここの散歩道は遊歩道だから良いけど気をつけないとね!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

お揃いデビュー


先日のしつけ教室をとっても楽しみにしていた私。
その訳は、みゅうちゃんねぇねが

ch130303.jpg

な、なんと
こんなに素敵な服をみゅうちゃんとお揃いで作ってくれたのです!
しかも事前に知っていたのは中に着てるボーダーのTシャツで
外のベストはサプライズ〜しかもフードまで…レースまで…
もう感謝感激アメアラレ以上ですよ〜〜〜!

ch130304.jpg

前からも・・・

ch130305.jpg

後ろからも・・・

ch130310.jpg

みゅうちゃんに負けないくらい可愛いこのお方も・・・
とくとご覧アレ〜ッ!(笑)プロ級の腕前です。
しかも長袖なんて、オーダーじゃなきゃ売ってませんよ〜
中のボーダー柄は所々ハートマーク(撮影し忘れちゃった!)

そしてこの日のみゅうちゃんはちょっと違った!




この写真はみんな忠犬みたいにピシッとしてていいな〜と親バカ全開。

ch130306.jpg

そしたらマロン君がいなかった!

ch130307.jpg

マロン君とチェリーは今月がお誕生日。
今度みんながお祝いしてくれると言うので今から楽しみだね!


クララちゃんも可愛いお手製セーターの新作を着ていました。

ch130309.jpg

そしてみんなから遅れてスーパーウーマンに。。。

ch130308.jpg


《おまけ》


なんか新種の遊具で遊んでるみたいでしょ?実は、遠くの犬に吠えまくり(苦笑)

”風に乗れない凧”とも言う・・・


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
