愛犬チェリーの「おきらくな時間」

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やさしいお友達


チェリーのじゃれるがままにさせてくれるポメのサクちゃんは
半年違いの優しいお兄さん。
一番小さいのをいいことに
お転婆チェリーは、やりたい放題。

サク&チェリ


category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

まったりと、お正月


お正月は毎度の事ですが、まったりと過ごしています。
今年は新年のご挨拶にチェリーも連れて、その合間に荒川の土手でお散歩。

荒川土手2

土手から見下ろす眺めは遙か昔、中学時代に毎日見ていた懐かしい景色。
今の時代にも、この広い河川敷で凧揚げしている親子がいて心が和みます。
凧がカイトに変わっても、そんな光景に出会えてちょっと得した気分になりました。

荒川土手1

河川敷に降りると、チェリーのスイッチが入って
狂ったように私の回りを弾丸旋回。巻き付いては解し…の繰り返し。
そして、ゴロンゴロンと俵回りして芝生まみれ。
いつになったら落ち着くのやら・・・?


category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

あけましておめでとうございます。


年賀


昨年は公私に渡って、楽しかった事、辛かった事
色々あり過ぎて忘れられない一年になりました。
そして・・・忘れてはならない年であったとも思います。

マロンを亡くした失意の年明けから始まって
3月の東日本大地震により、それまでの気持ちが吹っ切れ
4月の個展にバタバタした直後の空っぽの心に
ネットの向こうの銀河ちゃん(当時の仮ネーム)と巡り会う。。。
5月に会いに行き、桜にちなんでチェリーと名付け
6月に我が家にお迎えしてそれからはあっという間の半年でした。

今年はチェリーとどんな楽しい事しようかな?と考えるだけでワクワクします。
今年も引き続き親バカ丸出しの成長日記となりますが
どうぞ宜しくお付き合いいただけましたら幸いです。


category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。