愛犬チェリーの「おきらくな時間」

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ダメな日もある


今日のしつけ教室は全然駄目なダメ子さん。
全ての動作に集中出来ずにあっちの子にもこっちの子にも吠えまくり・・・
まぁ、こんな日もあるさ~

しつけ教室

だってまだ1歳にもなってないんだもんね~ゆっくり行きましょ


その後、いつものドッグカフェ&ランへ行ったものの
ここでも吠え通し・・・マイッタマイッタ。

こちらのラン3度目にして、勝手知ったるランとなったのか?
今日は今までと違ってちょっと強気の片鱗現る。
でもこんな小さいのに自信が付き過ぎても危険なので、今後の課題ですね。
今度インストラクターさんに聞いてみよう。


マロ君と
今日は今月一緒に満1歳になるマロン君とぺろぺろラブモード


みゅうちゃんと
そして今日も、みゅうちゃんだけには積極的にアタ~ック!


まろ君と
まろ君とは大きさ比べ?同じ格好して2匹とも超可愛い~!!



〈本日、とっておきの一枚BEST2〉

ヌーディストチェリ
陽射しもポカポカ、セーターは芝生塗れになってしまったので
久々にヌーディストチェリーをご披露。
外では服を着込ませて人間化させてしまったせいか
裸を見られているようでちょっと恥ずかしぃ~


〈本日、とっておきの一枚BEST1〉

桃尻ハル君
ハル君のデデンド迫力な桃尻・・・お見事!!


<本日のメンバー>
ミニチュアダックスのみゅうちゃん(3歳)
コーギーのハルマキ君(1歳)
チワックスのマロン君(11ヶ月)
コッカースパニエルのまろ君(9ヶ月)
そしてチェリー(11ヶ月)の5匹と7名。



category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top
