愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

石窯ピザdeランランラン


「今度の日曜日は月イチ石窯ピザの日だから行かない?」と
教室のハルマキママさんに誘われ、これまた教室で一緒の”かいとのぱぱ”さんが
いつもブログでひと際美味しそうにここのお食事を載せているのを見て
前から一度行ってみたいと思っていたので、二つ返事でOK。
またまたお初のドッグカフェ&ランに潜入してきました。

穂高ピザ

思ったとおり、ピザもデザートも美味しかった!
ここは普通の住宅地なのですが、この敷地内にいると
なぜか周りを山々に囲まれた避暑地に来ているような錯覚に陥ります。
リピーターが多い訳が分かるような・・・?
しかも今日はざっと12~15犬種40頭くらい来てたんじゃないかな?

犬に混じってみつばち

みつばち

てんとう虫にも遭遇(笑)

てんとう虫

チェリーの首の湿疹も酷くはなってませんが
念の為、先代マロンの胴輪&先日リメイクしたゆったりワンピ。

チェリファッション
着せてみたら首がゆったりし過ぎてどんどん後ろに下がって来た~


みつばち族のピーチ&ローズは、とってもキュートで性格も凄く良い子達で
チェリーも直ぐにお友達になって貰えました。




なんか面白いショットですが楽しいそうでしょ?

チェリ&ピーチ

マロン君の子分にもなっていましたよ(笑)

マロンとみつばち

そんなマロン君。自分が小型である現実を知ってしまったのか?
大型犬が遊んでるランを覗いてなんだか物想いに耽っていました。

マロン君

そして今日はミニシュナちゃん達のオフ会もあって、私達とは別に
教室のかいと君(右から2番目)とクララちゃん(一番右)も来ていました。

シュナ族

これだけ揃って記念撮影が出来ると圧巻ですね~
勿論、飼い主さん達は我が子との合図に必死で声が飛び交っていましたが・・・


最後に今日のワォ!な一枚。
みゅうちゃんと遊んでいたらいきなり風が吹いて
♪オォ~モーレッツ!
(な~んて今どき誰もご存知ないかとお歳頃がバレバレですね。。。苦笑)

尻出しチェリ

今日はもうひとり、ハルマキ君も一緒だったのだけど
切れ切れの写真ばかりでゴメンナサイ。。。
そして今日はさらにサプライズイベントがありました。
ハルマキ家の一員になる弟君を今日この後迎えに行くとの事で
みんなで車を連ねてぞろぞろとショップまで押し掛けて行きました。
黒いコーギーで名前はノリマキ君。
春巻きと海苔巻きに頭と手足を付けたような?巻物ブラザーズ
まだまだ小さくてとっても可愛かった~
ハルマキママさん、手作りのスコーンとっても美味しかったで~す。
夕食後に別腹で戴きましたよ~


スポンサーサイト

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。