愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今年の桜は。。。


4月でこの寒さだと言うのに連休明けたらいきなり夏です
なんてニュースを先日聞いたけど、全く想像付かないし信じられません。
散歩にはまだダウン着てるのに。。。来月はTシャツですかぃ?
近年、徐々に春と秋が無くなって来てて風情がないですね。淋しい~

いつもの散歩道の桜並木もやっと五分咲きでしょうか?

亀の道の桜
満開のピークは来週中頃かな~

散歩道に隣接している農業高校の牛さん、
最近、よく柵の際まで来ていて散歩人に愛想振りまいています。

チェリーと牛

チェリーは自分の気配を消して、そっちを見ない振り?
な~んて言うのはウソで、一応納得行くまで吠えてから冷静さを装っていても
ちょっとした動きに・・・



びっくりしたなモォ~!



category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
