愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

足にニキビが・・・


昨日散歩で友達わんこと遊んでいると
突然、聞いた事ない程の悲鳴「キャキャキャキャ〜〜〜〜〜ン!」
尻尾は股にぐるり回ってお腹にへばり付いちゃって大慌て。
その後、徐々にチェリーも平静を取り戻して
「あらっ、騒ぎ過ぎた?エヘッ」って普通に歩き出したので一先ず一安心。
夜ふと思い出し、足の裏に傷でも出来た?と見てみたら

見つけてしまった!

足ニキビ

右後ろ足薬指?の肉丘の横に白いニキビ。のようなモノ・・・ガ〜ン!
直径1ミリ。様子見にしようか迷ったけど
先日の血液検査で尿素の値がオーバーしてた事も気になっていたので
この際だからと尿検査も兼ねて今朝病院へ行って来ました。

結果、尿は異常ナシ!
指のニキビも「こんな小さいの良く見つけましたね〜」と
逆に感心されちゃいました。
終わってみれば行かなくても良かったか?と思ったりもしたけど
先代マロンに対する後悔の念が未だ心の何処かに残っているので
ついつい過敏になってしまします。

先生が仰るにはこれは痛くも痒くもないはず。。。との事。
昨日の悲鳴はいったい何だったのでしょうね〜?

おしえてやんない


スポンサーサイト

category: 病院

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。