愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しふぉんのおうち(プール編)


最近、犬友の間でお気に入りのドッグラン&カフェ
しふぉんのおうちに5日の日曜日にやっと私も初潜入。
元は某デパートのギフトショップだっただけあって室内ランが広く
プールもあり、この時期救いの神であります。
片道1時間弱のドライブも何のその・・・

そして何よりも噂のプールにチェリーを入れてみたかった!




だけど・・・案の定、逃げました
マロン君とみゅうちゃんは気持ち良さそうに泳いでるのにな〜
どうにか再トライさせようと試みるも逃げ足速くて掴まらない!





しかも、カメラも追えきれてないし〜
逆に鬼ごっこさせられてるドンクサ飼い主でした。




次回はリベンジ教育ママ頑張るぞ!


ツマンナイナ〜と思っている所に珍獣進入?




・・・と思ったらずぶ濡れのみゅうちゃんでした。
この日のみゅうちゃんは、誰かが乗り移っていました(笑)
いつもはランの端っこで自分が入ってOKか、様子を見てる慎重派さん。
チェリーにも顔の前で小蝿ブンブンされっ放しだったのに
まるで別犬。プールも自分から積極的に泳いでたし何か吹っ切れた?





今までこうやって誰かと追いかけっこした事なかったから
段々犬同士の遊び方が分かって来たのかな?


そろそろお外はギブアップ!
お肌の老化が気になるお年頃なもんで
ここらで退散して室内ランへ。。。

チェリ&みゅう室

水もしたたるイイ女子みゅうたんとパチリ
身体が乾く様に魔法も解けていつものみゅうたんに。。。
もしかしてみゅうたん変身の鍵はWATERか?


午前中からテンション高くお腹も空いたので
そろそろ飼い主達のランチタイム。

しふぉんのランチ

メニューも色々美味しそうで迷った揚げ句に
今日は豚照りどんに決定!
次回はこの海老塩焼きそばにしようかな?


ランキング参加中〜ポチッと宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top
