愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もっと南へ・・・


日曜日の夕方、いつもの散歩道。
今日はある目的があってカメラ片手にお散歩へ・・・
最初に会ったのはチーちゃん。
おっとりしてるから、ついつい女の子と思ってしまうけど男の子。

ch121019.jpg

次に会ったのはジロー君&アイちゃん兄妹。

ch121020.jpg


そして、待ち合わせをしていたくるみちゃん。




ここは30年前まで単線電車が走っていた線路跡の遊歩道。
北への道はここを横断する道路拡張工事中で通行止め。
最近は南へ、国道を渡ったところでザックス君に会いました。





さらに南へ行くと、お山があります。





その先も散歩道は続いてますが、線路があって行き止まり。
そして、撮りたかった写真が線路側斜面のコレ


ch121021.jpg

みゅうちゃんねぇねとクララちゃんママは知ってるかな?
でも1ショットでは全貌が入りませんでした〜。人もいたし・・・
今度また晴れた日にでも2ショットで繋げてUPしようかな?

そして来た道をUターン。
サクちゃんとまりちゃんに会いました。遠目で見ると双子みたい。





さらにサンタ君にも会いました。





アーちゃんにも。。。





締めはラッキー&チビちゃん親子。





この日は知り合いわんこオンパレード。
イヌトモに会うと必ず自らお尻を差し出してるように見えるのですが・・・
教えた訳でもないけど、チェリー流ご挨拶?

それにしても断トツで落ち着きのない、ねずみちっくなチェリーでした。


ランキング参加中〜いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
スポンサーサイト

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。