愛犬チェリーの「おきらくな時間」

01/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28./03



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ネタギレ時にやって来る


ネタ切れ時にやって来てくれるお友達が、又いらっしゃいましたよ。



その胴の長さがベンチにちょうど良かったそうですよ。

ch130231.jpg

いえいえ、べッツィちゃんですよ。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

チェリーの為に


今使ってるポータブルナビは5年前の道路状況なので
走ってるとたまに意地悪して遠回りさせられます。
そろそろバージョンアップしようかな〜とも思うのだけど
すごーく使う訳でもないし。。。

でもスマフォに替えたお陰で



ポータブルナビとぐるぐるナビの二刀流で行く事にしました。
チェリーと楽しいお出かけの為に。。。

余計に迷ったりして?


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: わたくしごと

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

子分


相変わらず寒い日が続くので、日中は私のベッドで日向ぼっこ。



完全無視の子分2匹・・・(笑)


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

午後の公園


まだまだ寒いけど、何となく春も近付いてる予感もします。
この日はいつもの巨大公園のいつもと違う場所でロングリード。

ch130220.jpg

・・・と言うより餌付け中?

こちらは巣に戻ったオヤドリの餌付けみたいです(笑)




そして、ボーイズ達はうまうまキャッチに挑戦。




チェリーは出来っこないのに気持ちだけは一人前。順番待ち?
そんなチェリーも楽しそうな姿をみゅうちゃんねぇねが撮ってくれました。

ch130227.jpg
Photo by Ne-ne

夜はまたマロン君ちにお邪魔してしまいました。




懲りずにめげずにみゅうちゃんにアタックするチェリーですが
一向に相手にして貰えませんでした。
しかし、諦めも早い(笑)


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

スーパーマンごっこ


教室の後は、いつもの仲間と近くの巨大公園へ。。。
この日はまろハハさんが面白いモノを持ってきてくれました。

ジャーン!

ch130224.jpg

なんかチェリーったらパペットみたいになっちゃった!
しかも怖い時にする表情・・・ごめんね!高い高いしちゃって。

ch130221.jpg

みんなも交代で

ch130222.jpg

まわしっこ仮装大会!

ch130223.jpg

のりちゃんが一番似合ってたかな〜?



ch130225.jpg

せっかくスーパーマンなのだからチェリーは空を飛んでみようか!


《番外編》
のりちゃんが断トツ似合ってたと思ったのだけど
服をお持ち帰りしたマロン君ちのモモちゃんが
ブログ見たら更に上を行く似合いようで、思わず載せちゃった!

ch130226.jpg

あっ!勝手に載せちゃったのでマロンとおちゃんに掲載料って言われるかな?

続きはまた次回・・・


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
