愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

嵐が来ると言うのに。。。


無駄な外出は控えるように!とニュースで叫ばれてる中
お気楽な犬飼い軍団は教室の後
久々に屋内ランもあるしふぉんのおうちまで遠出GO!
帰りの運転がちょっと心配だったけど
どうしても季節限定の苺パフェも食べたかったから・・・(ソコですか!)



みゅうちゃんねぇねが第2弾おソロで作ってくれたアンサンブル。
まるで姉妹のようで、超カワイイ〜〜〜!
気分は多頭飼い!





この日は外ランに他の犬がいなかったので
みんなリラックス。

ch130414.gif

マロン君とウマウマ取り合ったり




みゅうちゃんの十八番が見れたり。。。


ch130417.jpg

これなら久しぶりに集合写真が撮れるんじゃない?
って事になったのだけど

ch130416.jpg

まろ君逃げるし、マロン君も引っ張られてる!(笑)

ch130418.jpg

降りれないように場所を高い椅子に替えて
どうにか撮れたこの一枚。しかし、男子トーク中。

そうこうしてるうちに雨がパラパラして来たので

ch130421.jpg

こうなったら、いよいよパフェの時間です。
ボリューム満点、美味しかった〜大満足でございます!


暫くご無沙汰しているうちに撮影コーナーが設けられていました。
春のセッティングでシスターズPhoto

ch130419.jpg

そして、チェリーを探せ!

ch130420.jpg

ナンチャッテ〜。


帰りは、さほど風は酷くはなかったのですが
雨の夜道、車の先頭になってしまい
先がよく見えなくて神経使いっ放しでしたが無事に帰宅。
やっぱりしふぉんのおうちは楽しいな。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

しつけ教室


先日の土曜日は春の嵐の予報で
前日からTVで無駄な外出はしないように!って煽ってましたが
ここら辺は夜から凄くなるらしいので
取り敢えずしつけ教室へGO!



エッ!歌ったり踊ったりしませんしー

ch130413.jpg

目には見えませんから。。。

案の定、この日は人も犬も少なかった!
しかし私のクラスは緊張が走り、只ならぬ空気。
次回Xデー、どうなる事やら?


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

日向ぼっこ


春の嵐が去って、ようやく春本番?



窓から差す陽射しも高さが増して
なかなか部屋の中まで入り込んで来なくなったので
出窓にベッドを置いて日向ぼっこ。

でも、また週末はお天気が崩れるとか・・・
いつになったら春らしい服でお出かけできるのでしょうね?


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

これで最後の桜かな?


今年の桜の満開の時期はお天気に恵まれず
青空に映える桜となりませんでした〜残念!

ch130408.jpg

週末は小雨もぱらつき
ぎりぎり満開の桜を愛でながらいつもの散歩道へ。。。
しかもこの散歩道の桜、去年までは桜のトンネルみたいだったのに
夏の毛虫が酷いが故に、いつの間にか切られたりしてホント勿体ない!

ch130409.jpg

バックが青空だったら桜の花びらがどんなに映えた事かしら?
チェリーの名前の由来の桜もこれで来年までお預けだね〜

ch130410.jpg

くるみちゃんと桜の下での記念撮影もまた来年。
頑張れ、くるみおばあちゃん!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

しっとりと桜満開


ch130404.jpg

霧雨も上がったので、鑁阿寺に寄ると桜が満開。
ここ数年、公園や学校、土手に咲く桜しか見ていなかったので
久しぶりにしっとりとお寺に咲く桜を見て
やっぱり、桜はコレだな!と思ってしまいました。

ch130405.jpg

公園の桜が天真爛漫系なら
お寺の桜は奥ゆかしき大和撫子って感じでしょうか?
やっぱり日本人の心の底に響ますね〜

ch130401.jpg

チェリーもあやかりたいね!

ch130402.jpg

もう少し吠えずにお淑やかにならないもんかと。。。

ch130406.jpg

同じ桜でも置かれた場所が違うだけで
こんなに表情が変わるとは!・・・驚きました。

ch130403.jpg

2歳からチェリーも大和撫子を目指しましょ!


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top
