愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

花フェスタ


午後からはお隣市の花フェスタへGO!
こんなイベントがあるなんて知りませんでした。

ch130440.jpg

まずは入り口で記念撮影。

ch130441.jpg

ガーデニングの公募展もやっていました。

ch130439.jpg

地元のゆるキャラも登場してたので、一緒に撮ってもらいましたが
大き過ぎてチェリーは及び腰。

ch130442.jpg

こちらは少し離れた市からの出張とあって
地元キャラにちょっと遠慮しつつ、しかし負けては成らぬと
このマスコットはサービス精神満点!
ポーズを次から次へとしてくれました。
性格も動きも決して緩くありません。
写真を一緒に撮って貰う時、まさかあの黄色い手に
肩をグイッと引き寄せられるとは思ってもみませんでした!(苦笑)

ch130443.jpg

さすがのみゅうちゃんもちょっと圧倒されてます(笑)

はてはて‥‥このヒヨコさんは
キャラとしていつでもサービス精神旺盛なのか?
それとも中身によって日替わりキャラなのか?
ちょっと知りたくなりました!(笑)



ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
