愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

教室の日はいつも雨


20日の日曜日、雨。
しつけ教室の日は最近いつも雨。



仲良しのマロン君と休憩時間のフォトタイム!
でも天気が悪いとわんこもイマイチ集中力なし!

そして雨の放課後はいつものおうちへ。。。

ch131032.jpg

外ランが使えないと犬達も解放感に欠けるとみえて
動きも鈍く、そこかしこで撮影タイム。

ch131036.jpg

顔ナガチームも可愛いツーショットを撮ろうと
ママ達が一生懸命だったのに
そんな中に割り込むイタイ奴がいた





そうです!KY全開のチェリ〜〜〜
そこも含めて可愛いんだけどね!(親バカdeスマン)



お茶の時間は季節限定のかぼちゃタルトが売り切れで
思い切ってクリームあんみつ&ジンジャーハニーティ。
クリームと餡とフルーツの組み合わせは大好きなのだけど
実は寒天がやや苦手な私。
でも目は食べたくなるのですよね〜
そして途中でギブアップ・・・がいつものバターン。

ch131039.jpg

でも食べてみたら私ごのみの絶妙の寒天の量で
お口の中でクリームとあんこと黒みつとフルーツと寒天の
洗濯機ぐるぐるや〜!
【訂正】
メリーゴーランドや〜!
次からはまりそう!

ミニパフェも勢ぞろいしました。

ch131040.jpg
手前から抹茶〜チョコバナナ〜ブルーベリーヨーグルト

最後はお決まりの集合写真。

ch131037.gif

これだけの数を揃えて集中させるのは大変なんです!

ch131038.jpg

ハルちゃん切れちゃったけど
これが一番みんながカメラ目線(誰かのネ!)・・・渾身の?一枚

飼い主達が目指すその道は遙か彼方なのであります!


KYチェリーの動画にちょっと出のチワワちゃん。
すんごく可愛いの!
続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
