愛犬チェリーの「おきらくな時間」

02/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./04



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

満開の梅の下で・・・


今年は雪国の方々のご苦労が身にしみた冬でしたが
ようやく春ですね〜!

ch140321.jpg

梅満開で良い匂い。

ch140315.jpg

まろちゃんとツーショット!
実際だとここまで身体の大きさの違いは感じないのだけど
写真にするとこんなにサイズ違ったっけ?と毎度ビックリ。

ch140316.jpg

ミニシュナチームのかいと君とクララちゃんもバッチリですね〜


そして、この日教室に見学に来てたアメコカ5ヶ月のアンズちゃん。
お試しで初級クラスでお勉強したのでちょっと疲れたかな〜?

ch140320.jpg

こちらが先住犬のマロンちゃん。

ch140319.jpg

教室の端で見学してるのを見つけては
始終チェリーが吠えまくっててゴメンね〜
これから仲良くしてね!

ch140317.jpg

この梅林に来るのに園内4キロくらい歩いて、のり君もお疲れ。
そして嬉しい事に
今まではチェリーと戯れたくてしようがないって感じだったけど
この日3ヶ月ぶりに会ったら
チェリーと接触しても全然普通に振る舞ってくれて
のり君2歳になって心も身体も一回り大きくなったような?(笑)

ch140318.jpg

この日来れなかったパパとハル君の分まで
春満喫してたのり君でした。

この日は園内6キロ歩いたでしょうか?
お疲れでママに抱っこされるわんこもいた中、
チェリーは最後まで歩き通しました。
しかもすれ違う犬には必ず吠え
(体力温存する気などさらさらありません。苦笑)
気が向くと小走りしたり。。。

ch140322.jpg

こんな小さい身体の何処にパワーを秘めているんでしょね?
帰宅してからも爆睡する事なく
私の方が爆睡居眠りしてました〜(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top
