愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

連日の酷暑


チェリー地方はここのところ連日の酷暑です。
38℃越えもそんなに珍しく感じなくなってきました。
毎日朝から晩まで冷房に浸かりっきりでチェリーは寝っぱなし。
夕方の散歩は人間的にはまだまだ鬱陶しい暑さですが
チェリーは体力有り余っていて弾けたいみたいです。





人や犬がしばらく来なそうなのを見計らって
少しだけランラン




この日はまた別の日。
せっかくの浴衣姿も真面に写真撮ってなかったので
夕方散歩に着せましたが意外と風を通さないようで
暑そうです。

150707.jpg

2週間ぶりにくるみちゃんにあったので記念撮影。
16歳、頑張ってます。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

地元の夏祭り


7/22は地元の大きなお祭りの最終日



チェリーを連れて夕方からお出かけしてきました。

150702.jpg

と言っても、ほぼ飼い主達の飲み会のお付き合い(笑)

150704.jpg

街行く犬好きの方々から可愛い可愛いと言われ
チェリーもご満悦?

150703.jpg

楽しかったね!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

泳いだ!!!


先日7月19日
今年前期最後の教室が
高校野球地区予選会場の
臨時駐車場になっちゃって急遽休講。
。。。という事で
午後から行く予定だったドッグランへGOGO!

今年初めてのプール入ってきました。

IMG_7584.jpeg

ここのプールは深いところで膝上くらいなので
まずは試しにチェリーを途中から強制チャポン。
なんとか端まで行けそうだったので
一番深い端から再度チャッポ〜ン!





親バカ過ぎてテンション上がりっぱなしですが
まさか最後まで泳ぎ通すとは思ってもみませんでした。





大満足!!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

秩父〜長瀞ドライブ


6月末に半日ドライプ。
今回は秩父方面へ。

秩父ドッグカフェの
ch150705.jpg

帰り長瀞の有名な阿佐美冷蔵の天然氷のかき氷を食べて

ch150704.jpg

歩いて上長瀞の荒川までお散歩

ch150706.jpg

若者がカヌーの練習してました。

この夏は去年買ったライフジャケット着て
荒川デビューしたいね!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

草津ドライブ


久々にここに来たら広告が出てしまった!
って事はひと月更新してないって事です。。。ア〜ララ

遡って5月末に軽井沢〜草津〜ロックハート城へ
一泊ドライプに行ってきました。



湯畑で記念撮影

ch150702.jpg

翌日はロックハート城を回って

ch150703.jpg

チェリーは初のお泊まりでした。


iMacを買い替えたのと
8月のグループ展にむけての準備で忙しく
なかなかこちらに手が回らず放置状態。
コレが済むまではデータの移動も壗ならず
ブログは暫く放置が続くかも知れません。

なるべく広告が入る前に1つ更新が目下の目標です(苦笑)
IGで見られる方は桜の木で検索かけて貰えれば出るかな?


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top
