愛犬チェリーの「おきらくな時間」

12/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新年お初のドッグラン


1月17日 日曜日

新年明けて初めての教室。
久々の友達と会えて
チェリーもテンションアゲアゲです。
夕方から雪予報も出てたので
午後は近場のドッグカフェ&ランへ。。。



自慢の長い尻尾フリフリさせて
ここで会った初めてのプードルちゃんとも
仲良く出来ました。

ch160102.jpg

最近私が教え込んでいる一芸(笑)
今度動画で撮らなきゃね!

そして久しぶりに集合写真も撮ってみました。

ch160104.jpg

みんなちょっとずつ大人になってきたかな?
少しは落ち着いて
じっとしてられるようになった気がするなぁ〜。

ch160103.jpg

そして今日はみゅうちゃんとおソロのワンピ
一緒に着せると
ナンチャッテ多頭飼い気分が味わえる。。。(笑)

ch160105.jpg

可愛いでしょ〜私のお気に入りです。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。
チェリーも3月で5歳を迎えます。
一言で言うなら
「しんじられな〜〜〜〜〜い!」
段々とお手軽なインスタグラムに走ってしまって
なかなかブログがおろそかになってますが
記録として残すには
こちらの方が数倍便利なんですよね〜



今年も面倒臭さと戦いながら(苦笑)
たまにはUPしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top
