愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お友達?


どこからかお友達がやって来ましたよ。
確か、去年チェリさんが来る前におウチ占拠してましたが・・・それ以来ですね。


ぬいぐるみ1


コノヒト、あたしのお友達ですか?
では、初めましてのご挨拶。。。カプッ!


ぬいぐるみ2


なんだか鼻がムズムズしてきましたよ。


ぬいぐるみ3


あっ・・・わりましたか?
ソノヒト、本棚からやってきた『埃の国のチワワ様』ですからねぇ。


ぬいぐるみ4


「はじめまして〜いつも上から眺めてますよ。
チェリたんから、ママさんに少しはお掃除するよう言って下さいな。」

そうですかぁ〜。
でも、ママがいつも言ってますよ。。。埃じゃ死なないから大丈夫って。



ランキングに参加してます。
どーかひとつ、宜しくおポチり下さいましぃ〜

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ハッピーな法被男〜三匹衆  |  いつもの散歩道 Vol.2 »

コメント

ランキング参加されたのですね
早速ポチして戻ってきましたv-154

チェリーたんに噛まれてチワワじゃなくなる日も近いでしょうか。。。
アルもおもちゃ大好きで、よく咥えてひとり遊びもしています、
犬舎ではおもちゃで遊ぶことはないのに、帰ってきてからいろいろ新発見があります。

埃のおかげ?で無事 素敵なツーショットですねv-10

まみ #- | URL | 2012/07/06 15:55 | edit

まみさんへ

早速ポチッとv-219ありがとうございました。
遅蒔きながらどんなもんかと参加してみましたが
したらしたで小まめに記事アップしなきゃって強迫観念に駆られますね〜(苦笑)
チェリーはまみさんからいただいたブル足が断トツのお気に入りで
あれに飛びかかってひとりで格闘しては唾液と汚れで洗っても無残なままで
今ので3ヶ目ですv-12
やっぱりそういう所、アル君と似てますかね?
似てると言えば、チェリーも後ずさりが得意で
メルママちゃんの血を引いたなと見る度に思わす笑ってしまいます。

桜の木 #- | URL | 2012/07/06 23:14 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
