愛犬チェリーの「おきらくな時間」

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ハッピーな法被男〜三匹衆


前回お休みして1ヶ月ぶりのしつけ教室。
そこにワッショイ!ワッショイ!やって来たお祭り男達。

お祭り男1

親分の後にくっついて歩く、子分が2匹。
「オイラ達一生親分に着いて行きまっせ〜!」

お祭り男2

この夏はこれを着て地元のお祭りに繰り出すそうで
まさに”レッツゴー三匹”
「のりで〜す。マロンで〜す。三波ハルマキでございます。」〜ナンチッテ
(また古いの持ってきちゃった。。。笑)


今日は”ラブリー”を決めてみたけど、チェリーも浴衣で来れば良かったかしら

ピンク服

「あの〜、持ってませんけど・・・また買う気ですか?」

そうね、止めておきましょう。
どうせ今日みたいにラブリー過ぎて、気恥ずかしくなりそうですからね!



《本日の「キュートなお尻」で賞》

ハート尻
桃尻のハルちゃんに続き、弟のりちゃんは
こんな所にまでほんわかハートを持ったお子ちゃまコーギー。


ポチッと宜しくね
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« お褒めの言葉  |  お友達? »

コメント

レッツゴー三匹で大ウケ、喜んでる私。
ぽちボタン発見!
毎日お百度のように踏みにきまっせ。

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/07/08 23:23 | edit

まろハハさんへ

それウケたら年代バレバレですよ〜(笑)
ランキングはまろハハさんの常連トップテン入りにあやかって
試しにどんなもんかと入ってみました。
それでもチワワの括りではマグレにも上位お目見えはなさそうなので
スムースチワワ限定で。。。(セコぃ!)
そしたら意外にも上に来てビックリv-12
私も毎日みんなの所ポチりに行ってますよ〜
ストーカーのようにね!v-8

桜の木 #- | URL | 2012/07/09 16:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
