愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お褒めの言葉


ワクチン

忙しさにかまけてすっかり忘れていた混合ワクチン。
朝イチで行ってきました。
今日は女医さんが担当。
病気じゃないし、身体を触りながら診るところが違う?〈笑)

「マロンちゃんもそうだったけど、チェリーちゃんも
胸からお腹にかけての厚みとくびれのバランスが絶妙!
きっと元々の素質が良いのね。」

・・・とお褒めのお言葉をいただき、心で小躍りしました。
手塩にかけて築き上げて来られたブリーダーさんに感謝です。

あとは、吠えないでそれに見合うレディの装いを身に付けないとね!


ランキングに参加してます〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

category: 病院

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 畳、喰った!  |  ハッピーな法被男〜三匹衆 »

コメント

ないすばでー!
とっさに思いついたのは「峰不二子」

胸からお腹にかけての厚みとくびれ・・・
まろも私も縁がないなぁーいいなぁー(-ω-;)

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/07/10 22:04 | edit

まろハハさんへ

まろ君はロン毛の次元かな?
私も一生ご縁のないバデです。

「○○ちゃんは昔、砂糖菓子のようだねv-10って言われたことがあるんだよ」と
前に友達の間で話題沸騰した事があり
それまで、一度でいいから「華奢ね!」と言われてみたいと思っていた私は
思いもつかない形容の仕方に目から鱗が落ちました。〈笑)

桜の木 #- | URL | 2012/07/11 11:01 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
