愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

畳、喰った!


チェリーは素直なので
今までワルサしたという記憶が殆どないのですが
ここに来て悪戯デビューか?

ここのところ散歩以外は殆どチェリーをかまってあげてない私。
ふと見るとベッドに寝てるし、大人しくしてるので
飼い主思いでお利口ね〜と、暫く放って仕事に集中してました。

と・こ・ろ・が・・・
向いの部屋を覗いた時に逆光に照らされて目に飛び込んできたのがコレ!

畳悪戯1

チェリ〜〜〜!やったな〜〜〜

「な、な、なんですか」って顔するチェリーを小脇に抱えて現場検証。

畳悪戯2

即座に離れてこっちも見ない・・・手足まで隠して黙秘を決め込んでます。

チ”ェリ〜〜〜騙されんぞ〜〜〜

畳悪戯3

「アタシ、何かしましたか?」


畳悪戯4


いいですか!ココを舐めてふやけたら味が出てきたから喰ったんでしょ


畳悪戯5

「ごめんなさい。。。

********************************

多分、こんなところでしょう。
サキイカみたいに舐めてたら良い味がして来たんでしょうね?
気持ち、解らないでもないです。(苦笑)

先代マロンも小さい頃は、ガリガリ音立てて柱を噛ったり
ティッシュ一箱ぐちゃぐちゃに取り出して
勝ち誇ったようにドヤ顔してたっけ・・・
懐かしいな〜


ランキングに参加してます〜いつもポチッとありがとう♡
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 新種の生物?  |  お褒めの言葉 »

コメント

土曜日はお教室お疲れ様でした!
ワクチンも行ってきたんですね!
そして、いたずらデビュー?畳ガリガリしちゃったんだ~。
あんな小っちゃなチェリーちゃんでも、意外とパワーあるんですね(笑)
クララはキッチンマットをガリガリしてツ~っと糸がほつれたことありました。
懐かしいな。やっちゃった~って思うけど憎めませんよね!

クララママ #- | URL | 2012/07/12 08:25 | edit

うちも・・よく畳かじりしていたのを 思い出しました~
チェリーちゃん 美味しかったの?
いやいや やりはじめたら 止まらなかったのょね

そうそう クールウェア 見つけました
よろしければ ↓ こちらのサイトで  
http://item.rakuten.co.jp/tambedy/201108--cooltank-c/?s-id=pc_srecommend_01
メール便で届くのと
時々 お買い得品があります♪

おれんじ #hWqobG6o | URL | 2012/07/12 08:59 | edit

クララママさんへ

私の叱り方が中途半端なのか
今日も同じ所を噛ってるのを現行犯逮捕しました(苦笑)
それでも何も感じてないみたい?叱り方も難しいですね〜
ホント憎めないから許してもいっか〜って気持ちが
伝わっちゃうんですよね。。。

桜の木 #- | URL | 2012/07/12 23:39 | edit

おれんじさんへ

シナモン君も噛ってたんですね〜
あんな平らなものを良く掘り起こしたと逆に感心しちゃいました(笑)
クールウエア良さそうですね〜送料込みも良心的!

桜の木 #- | URL | 2012/07/12 23:40 | edit

かいとも小さい時、ガリガリしましたよ。
我が家の畳もボロボロです。
今はコルクマットを敷いて隠しちゃってますけど(笑
今はしないけど、何でしなくなったんだろう?
大人になったからかな。

かいとのぱぱ #- | URL | 2012/07/14 10:37 | edit

かいとのぱぱさんへ

かいとくんもガリガリしてたんですか〜
先代犬もそうでしたけど
2歳半くらいから嘘のように悪戯しなくなりますよね?
嬉しくもあり、淋しくもあり。。。かな?

桜の木 #- | URL | 2012/07/15 01:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
