愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

新種の生物?



新種の生物、発見?・・・もしくは宇宙犬か?

新種生物1
Photo by みゅうちゃんねぇね


先日のしつけ教室でみゅうちゃんのねぇね
おニューのカメラで撮って送ってくれました。
他人の撮った写真は新鮮で自分にないアングルだったりするから
ついつい「送って〜!」と甘えてしまう。
いつもThank You~!



カメラを向けると耳を寝かせてしまう癖。
立ったら立ったで、開きぎみで・・・キミはヨーダか?

新種生物2
Photo by みゅうちゃんねぇね

「なにか、ご不満でも?」


ランキングに参加してます。ポチッと宜しくお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: チェリーのこと

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« 放課後ラン  |  畳、喰った! »

コメント

はい(=゚ω゚)ノ
宇宙犬に1票!!
やっぱり、このドヤ顔可愛いーーー!

いや~連写の方も、こうやって見ると楽しいですね~♪

今度もバシバシ撮りますよ~!送りますよ~!
喜んで頂けるのが何より嬉しいナンチャッテカメラマンねぇねで~す(*´∀`*)

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2012/07/14 00:36 | edit

PC故障にて数日おじゃまできませんでしたが・・・

↑ めっちゃめちゃ可愛いですv-10
お耳が垂れると 宇宙犬!?ですね

アルもワクチン行って来ました。今は弟妹がやんちゃ盛り、一緒にじゃれて遊んでいますよ、それを見ると子供だなぁって思います。
チェリちゃんも、畳をかじる悪さをするのは、まだまだお子ちゃまですねぇv-8ママさんにかまって欲しくて、やっちゃったのかな。。。

まみ #- | URL | 2012/07/14 16:58 | edit

にこさんへ

この顔、私も好きです。
犬に合わせて撮れるその機敏な動きはさすが、若さですよ!
私なんか横着しっぱなし。。。v-8
だからみゅうちゃんはいつもいきいきとした表情が撮れるのよね〜

桜の木 #- | URL | 2012/07/15 06:54 | edit

まみさんへ

ワルサをしても可愛くてついつい許してしまいますね!

まみさんのとこ、いっぱいベビーが生まれて賑やかそうですね〜
みんな凄く可愛いです。
みんな、どんな家族に迎えられるのかな〜?


桜の木 #- | URL | 2012/07/15 07:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
