愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お祭りへGO!


20日〜22日は地元のお祭り。
その歴史は古く、関東一の祇園祭と言われているらしい・・・
酷暑で有名なのに、申し合わせたように涼しいこの3日間
最終日の今日は日曜日ですから凄い賑わいでしょう。

お祭り5
古い人形が着てる法被は私も小さい時に着てた年代物

それで昨日、いつもの犬仲間と初の犬連れお祭りへ行ってきました。
PM5:30 待ち合わせの広場へ。。。
私が着いた時には皆勢ぞろいで、人間様は既に一杯やっていました(笑)
インギーのまろ君は今回欠席で会えずに残念・・・

お祭り2

まずは恒例の集合写真。
チェリー以外のみんなは、カッチョいいマイカー持ってます。いいなぁ
しかも男子3匹は法被、チェリーを抜かした女子2匹は浴衣ですよ〜〜いいなぁ×2
可哀想なチェリーは(笑)みゅうちゃんの高級車に便乗させて貰いました。

お祭り3
広角レンズだから凄い遠近法になっちゃった!


それでは、お祭りに繰り出しま〜す。

お祭り4

6時過ぎてもまだ明るいですね。
お囃しの音は聞こえるものの近くに山車は見当たりません。


そろそろお腹も空いてきた所で特設ビアガーデンを発見して迷わず着席。
枝豆と焼きとんをつまみにビールをグビグビッと。。。

お祭り1

お喋りにいくつもの花が咲き、いつしかお尻に根が生え
気がつけばお祭の叩き合いも終わっていて
単なる飲み会と化していました。
(ホントはそれが目的だった・・・かも

わんこ達よ!眠い目をしてお付き合い大変ご苦労様でした〜
キミ達の健気さに涙チョチョ切れです


ランキング参加中〜いつも応援ポチッとありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: イベント

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 退屈だ・・・  |  これでも迷子札? »

コメント

うへぇ~
みんな可愛い~~~っ!
参加したかったなぁ。
その時間
「ああ、今頃やってるよなぁ…」と思いながら
ガムテをはがしたり貼ったりしてました。
来年はそのカート隊に並ばせてもらいまっせ!

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/07/22 23:32 | edit

まろハハさんへ

残念でした〜まろ君の愛車も見たかった!
でもまろ君ばかりじゃなく?帰ってきた時くらいは
本物の息子君にも大々大サービスしないとね!

来月、例のランに一緒に行きたいな〜
行けるかな〜?

桜の木 #- | URL | 2012/07/23 16:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
