愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

またお友達ですか?


また、どこからかお友達がやって来ましたよ!

ブライス

コノヒトも埃の国から来ましたか?

それは言わないお約束・・・埃の国も少し空気が綺麗になりましたよ。

それは良かったですね!
でも夏なのになんか暑そうな格好してますね?

あらら・・・そこまで手が回りませんでした。
キミ以上にかまってあげてませんからね〜でもお手製ですよ!

ところで、埃の国はどんなところですか?

ブライス2

ほら、見てごらん。キミの頭上にもありますよ。。。


ランキング参加中。ポチッと宜しくお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 一句詠む  |  退屈だ・・・ »

コメント

ブライスだーー!
うちにもいるの(*〃艸)
プチが15人くらいとネオが1人♪
このコは、ネオでしょ?
お洋服、お手製なんて凄い!!
是非、うちのコにも(笑)

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2012/07/27 00:16 | edit

にこさんへ

ホントォ!e-454プチ15人はスゴイ!
今度ブログにアップして〜
ウチには後プチ1人とベッツィーマッコールが3人います。
流行り出した頃、服作って着せて
なんちゃってファッション雑誌みたいに
友達と写真撮って遊んでました。あ〜懐かし!
こんな所で引っ掛かるとは・・・e-451
またネタが切れたら、次の子が埃の国からやって来るかも?(苦笑)

桜の木 #- | URL | 2012/07/27 23:08 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
