愛犬チェリーの「おきらくな時間」

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しふぉんのおうち(集合写真編)


それではしふぉんのおうち、お外のランもちょっと涼しくなって
これまた大変!飼い主必死の恒例集合写真タ〜イム!

ちょっとその前に別クチでみゅうちゃんと、おすまし女子撮影会。

チェリ&みゅう庭

その後ろでじゃれあう男子・・・マロン&ハル

マロン&ハル

さてさて、恒例の集合写真ですが・・・
取り敢えず椅子の上に乗せてみるも
真ん中のハル&まろは座面の穴空きが気になって落ち着かないご様子。

集合写真1

では、普通の椅子3連で仕切り直し。
それでもやっぱ座り心地悪いようで・・・まろ君、イチ抜けですか〜?

集合写真3

って、とうとう降りちゃった!

集合写真4

意外と落ち着いてる左のチビッコ達、頑張ってます。。。

集合チェ&みゅ1
「みゅうたん、ちょっとあたし・・・コレじゃ写んないんですけど・・・」


集合チェ&みゅ2
「みゅうたんに気付かれないようにグイグイっと、ちょっと前に出ちゃうもんね〜」


ってコトでやっと本日の完成作品と致しましょう。

集合写真2

初めての「しふぉんのおうち」は噂の通り居心地満点で
11時に入って閉店の7時までどっぷり遊ばせて貰いました。
本当にお気に入りを通り越して皆常連になりつつあるのが
よ〜く分かりました。
なので今月また大人数で行っちゃうよ〜


《本日のおまけ》




ランキングに参加中。ポチッと宜しくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« おやつ入れGET  |  しふぉんのおうち〈室内ラン編) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
