愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おやつ入れGET


先日しふぉんのおうちに遊びに行った時
お店の方がシリコン製のがまぐちタイプのおやつ入れを持っていて
これなら洗えるし、縫い目にカスも溜らないしいいな〜と思ったのだけど
売ってる気配もなく、私も遊ぶのに夢中で
その後、すっかり忘れていました。

そして昨日ハンズに用事があったので
ついでにペットグッズ売り場を覗いたらパーンと目に飛び込んで来たコレ!
迷わずゲ〜ット

おやつ入れ1

中はこんな感じ

おやつ入れ2


「チェリさん、コレどうですか?気に入りませんか?」

おやつ入れ4

「なんですか?コレ・・・へんなオモチャですね〜こんなのいりません!」
「そう言わないで。。。そのうちきっと目が離せなくなりますよ


おやつ入れ3

「そうですかぁ〜???」


ランキングに参加中。ポチッと宜しくお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 服&グッズ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 強制プールin  |  しふぉんのおうち(集合写真編) »

コメント

あー、ハンズっていう遊びもあったんだ!
ペットコーナーがあるんですね。
赤いのチェリーたんにすごく似合ってる。
顔とガマ口が同じ大きさ?(笑)

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/08/12 20:44 | edit

まろハハさんへ

新宿行かれたんですよね〜
次回は是非寄ってみて下さい・・・と言っても
それほど広くはないですが
たまに面白いモノ見つかりますよ

桜の木 #- | URL | 2012/08/13 09:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
