愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

強制プールin


みゅうちゃんねぇね
先日のしふぉんのおうちでの初プール写真を送って下さいました。

その前に、私のお気に入りの度アップから・・・

度アップ
Photo by みゅうちゃんねぇね


では・・・初めてのプール。
このプールは遠浅の海のように斜めになっていて
足が着く深さの所で強制ポチャンでプールinさせたのだけど
自分の身に降りかかった事態に予測不能〜完璧に固まったチェリー。

初プール
Photo by みゅうちゃんねぇね

その後は、柵の隙間から抜け出て逃げまくり
1度もプールに近付く事はありませんでした。

また次回がお楽しみ。。。
みゅうちゃんみたいに楽しいプールになるように
教育ママ頑張るぞぉ!


《おまけ》

トンネルくぐりの時、何故かみゅうちゃん外側で並走してます。(笑)
トンネル
Photo by みゅうちゃんねぇね


ランキング参加中〜ポチッと宜しくお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« お化けも真っ青!  |  おやつ入れGET »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
