愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お化けも真っ青!


連日酷暑の日々・・・いつまで続くのでしょうね〜?
そこで、そんな暑さに対抗すべく
チェリーのオカルトちっくなこの1枚で
ちょっとだけでも涼しく感じて貰えたら・・・(笑)

舌チョロ恐怖
2011.09.12のチェリー:ちょっとお子ちゃまな顔してますね?

昨日は情報番組でお化け屋敷を特集していましたが
今のお化け屋敷は技術を駆使して本当にリアル、とっても怖そうでした。
このチェリーならお化け屋敷で一役買えそうな?

《おまけ》
怖いマロン1怖いマロン2

先代の裏飯屋


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね〜!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: おきらくな日々

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« しふぉんのおうち再び(プール編)  |  強制プールin »

コメント

こんなお顔もできるなんて、さすがチェリー姐さん、女優ですね!
お化けも飛んでいっちゃいそう~。
クララの白目むいた恐い顔今度UPしますね~!
ヘン顔って憎めないんですよね~!

クララママ #- | URL | 2012/08/17 22:36 | edit

クララママさんへ

白目&舌チョロのダブルパンチのヘン顔で
今の所これが断トツ1位でかな?
クララちゃんの白目剥いての爆睡姿楽しみにしてま〜す!

桜の木 #- | URL | 2012/08/17 23:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
