愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しふぉんのおうち再び(ラン編)


この日、チェリーは早速お気に入りの子を見つけました。
チェリーの方から積極的に猛アピール。

ch120832.jpg

チェリーより1週間後に生まれたいぶきちゃん。
(飼い主さんにイブーとかブブーって呼ばれてて可愛いお名前ですね!)
チェリーが誘って追いかけっこが始まりました。





今回もまた、みゅうちゃんねぇねが凄く良い写真を撮ってくれたので
オンパレードで載せちゃいま〜す。
チェリーの表情が活き活きしてますね!
でもチェリーったら走ってる時、ずっと薄目・・・なんで?

ch120836.jpg

ch120837.jpg

ch120838.jpg

ch120839.jpg

走り回った後のドヤ顔もサイコー!

ch120840.jpg


ch120841.jpg
以上6枚 Photo by みゅうちゃんねぇね

いっぱい良い写真をありがとう〜!やっぱりデジイチは違いますね〜
私も外に持ち出そうかと思うのだけど
屈んだ時にチェリーの頭をゴンゴン度突きそうでデジイチはもっぱら室内のみ。
良い画を撮るには億劫がってちゃダメですね。


ch120842.jpg


まろ君とチェリーはこんなに大きさが違うのにそこまで違いを感じないのが不思議。
もしかしてサイズがチェリーと同じだから?
まろハハさんが言うには、自分は小型犬だと思っているらしいです(笑)


ch120833.jpg
ランの締めは、ねぇねの膝を半分横取りしてるちゃっかりチェリー。
次は室内に移動しま〜す。


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« しふぉんのおうち再び(室内編)  |  しふぉんのおうち再び(プール編) »

コメント

チワワちゃん同士、楽しそうですね~。
さすがに小回りが利いてますね~!
走ってる姿の連写もアスリートみたいでカッコいいです!
私も挑戦してるんだけど、なかなかピントが合わなくて、、。

クララママ #- | URL | 2012/08/22 23:42 | edit

クララママさんへ

チェリーが知らない子に自分から積極的に誘うのは
初めて見た気がします。
段々遊び方が分かって来たのだったら嬉しいですね。
全速力で走るとカメラから直ぐ外れちゃうんですよ〜
俊足クララちゃんと追いかけっこさせてみたいけど
さすがにチェリーも追いつかないでしょうね?

桜の木 #- | URL | 2012/08/24 07:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
