愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しふぉんのおうち再び(室内編)


この日のランチ&デザートはこちら・・・予想通り美味しかったです。

ランチ
海老塩焼きそばとブルーベリーヨーグルトパフェのミニ

お隣には犬図鑑でしか見た事のない珍しい子がいました。

ch120831.jpg
ベドリントンテリアのYUNAちゃん。


ch120834.jpg
そして常連さんのボーダーコリーのミユちゃん。

このミユちゃん、ボーダーコリーとは思えないほどの控えめな子で
しつけ教室の先生にはボーダーコリーにとって
チワワはオモチャ同然だから気をつけてと言われるんですが
ミユちゃんは大きな着包み着た超小型犬なんじゃないの?
背中にジッパー付いてたりして・・・なんて思っちゃいます。(笑)
チェリーはミユちゃんのパパ&ママに凄く可愛がって貰い
始終へばり付いていました。犬好きで優しい人は分かるんですね〜

ウチの近所の犬友のアーちゃん御一家にもバッタリ会ってビックリ!
私のblogを見てランチしに来られたらしく、写真撮るの忘れた〜


そして室内でもいぶきちゃんを誘ってます。




目一杯遊んで、みゅうちゃんはそろそろお疲れモード。
チェリーはまだまだ体力あり余っていて
しっぽ高速フル回転で誘ってますが、もう無理だよ。。。





まろハハさんがウマウマ持っててもみゅうちゃんはもう体力温存中。





まろ君もおっとりとした性格で、チェリーだけが始終チョコマカ動き回り
居合わせた知らない飼い主さんにまで
尻尾ブルンブルン片っ端から愛想振り撒きウマウマゲット!
後ろまで匂いのアンテナ張り巡らし絶対逃しません。
小っちゃい身体でそのパワーはいったい何処から来るんだね?


《本日の仮装大賞》
まろ君、業務用モップになる・・・って仮装じゃなくてまんまだわ
ch120835.jpg
超高級業務用モップ?・・・確かに、この日も店内を半分床掃除してたような?(苦笑)


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 爪切り大好き。  |  しふぉんのおうち再び(ラン編) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
