愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

泳げた!!


3匹揃い踏みが済んだところで
まずは、まろハハとみゅうちゃんねぇねに朝イチプールの成果を披露し
ドボン作戦にご尽力願おうと早速プールへ。。。
先週みたいにねぇねがチェリーの為に教室を開いてくれました。

一番深い所から思い切ってドボン!
そこは優しいねぇねのコト、チェリーを気遣ってポチャン
そしたら。。。




泳いだ?一瞬だけど泳いだよね?見事なバタ足犬掻きで。チェリ〜〜〜〜!
それで図に乗ってスパルタ教育(笑)





ホラ!一番奥から泳ぎましたよ〜




チェリーは小っちゃい脳味噌フル回転でこの状況をどうしようかと考えてますが
一番深い所でも立てる事が分かったので私としては一安心。
これが分かればパニクる事もないだろうし
益々スパルタがエスカレートしちゃいそうよ!(笑)


プールに入れながら写真を撮るのは、なかなか難しく
今回もみゅうちゃんねぇねが素敵な写真を一杯撮ってくれました。

ch120858.gif
Photo by みゅうちゃんねぇね

水面の煌めきと水しぶきがホント美しいですね〜
一瞬の表情も飼い主としては嬉しい限り。。。ありがとう!

ch120856.jpg
Photo by みゅうちゃんねぇね

この活き活きした表情!
これはチェリーも達成感に酔いしれてるはず。(でた!親バカ発言)

ここで、ゆっくりご来店のハルマキ君とその後マロン君もやって来て
本日のメンバーはこれで勢ぞろい。

ch120857.gif
Photo by みゅうちゃんねぇね

時計を見ればPM1:00過ぎ
咽はカラカラ、お腹もペコペコ・・・続きはまた明日。


ランキング参加中〜ポチッと宜しくお願いしま〜す。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 常連犬も看板犬も全員集合  |  ドッグランへ一番乗り »

コメント

さすが!
gifがこってますねー素敵。

「煌めきチェリーたん」 かわいい~~
笑いながら泳いでるもんね。

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/08/29 00:14 | edit

まろハハさんへ

ねぇねのプール写真の煌めきが綺麗過ぎるので
連写全部載せたくて、こりゃパラパラしないと。。。ってね!
この泳いでる表情に見とれてしまう
親バカ通り越してバカ親ですぅ(苦笑)

桜の木 #- | URL | 2012/08/29 23:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
