愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

常連犬も看板犬も全員集合


この日は珍しく飼い主達も女子会ランチです。
咽がカラカラ。ここはやっぱりノンアルコールビールとサラダうどん。

ch120848.jpg

サラダしか見えませんが、下にはシコシコの太いうどんに温泉卵まで隠れています。
ヘルシーだけどとっても美味しい。後でデザートも食べたいのでちょうど良いですね!

そして話題は前日に行ったインターペットin幕張メッセの事。
私とまろハハは仕事で行けなかったのだけど
ナント!お土産を頂いてしまいました〜それがこちら

ch120849.jpg

みんなでお揃いのタオル地のタンクトップ。
全員の写真が撮れなかったのが残念だけど
マロン君が着てる水色が男子で女子はピンク。。。チーム○○みたいね?

ランチの後は、またプールに入ったり、Runを走ったり、ウマウマ貰ったり。
あっチェリーは早くもウマウマ1抜けしてますが。。。





8月もそろそろ終わりだと言うのに、快晴の午後は半端なく暑いです。
まろ君と常連犬のミユちゃんは常に中に入るドア付近をウロウロ・・・

ch120850.jpg


その頃、みゅうちゃんは?と言えば・・・椅子の上から高見の見物。

ch120851.jpg

この表情、三日月白目が超カワイイ!!!!
このままでアメコミに出てくる漫画のキャラクターみたいだよ!(笑)


では、人間もわんこも暑そうなのでデザートタイムとしましょうか。

ch120852.jpg

前回はミニパフェ(と言ってもボリューミー)でしたが、今回は普通サイズ。
絵的にちょっと変!何かが違う?と思ったら、それは生クリームが見えないからでしょう。
最近、生クリームがダメなもんで極力少なめにして貰いました〜
こういう我が儘を聞いて貰える所も好きです。

店内いたのはお店の看板犬のちっぽちゃん。
チェリーも小さい方だけどもっと小さくて1.7キロくらいだとか・・・

ch120853.jpg


最後は恒例の集合写真
今回は常連犬のミユちゃんとくろべい君にも参加して貰いました。
右のくろべい君は、ナント再来月で17歳を迎えるわんこで、風格バリバリ。

ch120845+.jpg


テディベアに変身して貰ったお店のご主人にも手伝っていただいて
どうにかこうにか・・・一枚に収まりましたかね?
な〜んて・・・今回は初参加ありの大人数。
み〜んな良く写すにはかなり大変で、ちょっと合成しちゃいました。エヘッ

ch120855-.jpg

それと、一緒に入れなかった看板犬の奥の2匹。
チワワのわちちちゃんとトイプーのチェルナちゃん。
ここはトリミングもしてるのでチェルナちゃんはいつ見てもお洒落さん。

今回も一日楽しませて貰いお世話になりました。
いよいよ来月からは、またしつけ教室が始まりま〜す。
この一ヶ月のお休みの間に、チェリーは色々忘れてそうだよ


ランキング参加中〜ポチッと宜しゅうね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 行ったつもりで・・・  |  泳げた!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
