愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

午後のお楽しみ



しつけ教室の後、40分のドライブですっ飛んで来ました
しふぉんのおうち。


おイヌ様の大移動で一緒に来たのは・・・誰にでもフレンドリーなマロン君と
ch120916-.jpg


知ってる子だけにフレンドリーなみゅうちゃんと
ch120904-.jpg


ママの「いい加減にしてぇ〜♪」の合図で
お互い我に返る、パワフル全開のハルのり兄弟。
ch120905.jpg
※ちなみに、ママは明菜ちゃんみたいに歌ってはいませんが・・・


それと・・・プールには絶対近寄らないのに
何故か?こんな所で古代ローマ風呂みたいに浸かってる
平和をこよなく愛す、まろ君。
ch120907.jpg


さらに・・・新顔登場〜ヨーキーのジャン君に
ch120908.gif


ノーフォークテリア茶々丸君。
ch120906.jpg



午後からだとゆっくりもしてられないので
さっとランチして取り敢えず、プールっ、プール!
今回もみゅうちゃんねぇねにバッチリ撮っても貰らいました〜。

ch120911.gif
Photo by みゅうちゃんねぇね

1番奥からドボンして、完璧に岸辺まで泳ぎましたよ〜。
今回、私も頑張ってデジイチも持って行ったのだけど
F1.4で撮っちゃったもんだから殆どピンボケ・・・
でも、みゅうちゃんねぇねにカメラを渡して撮って貰ったら
意表を突いた瞬間の傑作が撮れてました


水で真空パックしたようなしっぽと
ch120909.jpg
Photo by みゅうちゃんねぇね


しっぽから綺麗な放物線を描いて煌めく硝子細工みたいな水。
ch120910.jpg
Photo by みゅうちゃんねぇね

舌チョロピンボケチェリーはさて置き
瞬間を切り取ると、水ってこんなに美しいんですね〜ちょっと感動モノ。

プールの後はウマウマタイム。
今回わんこメニューで美味しいとうわさのシフォンケーキをチェリーにご褒美。
頑張って泳げるようになったお祝いだよ〜

ch120914.jpg

とか言いながら、私が味見してお友達わん達にも一口ずつお裾分け。
ほのかなはちみつの香りと豆乳クリームで美味しかったです。

その頃外はスコールのような雨。久しぶりの恵みの雨でした。
チェリーはちょっとお疲れモードでまろハハの腕の中でトロリ〜ン。

ch120915-.jpg
Photo by みゅうちゃんねぇね

ひとしきりお喋りして雨上がり〜すっかり涼しくなり、もうひと遊び。
・・・と言うよりも飼い主達のウマウマ処分タイム?でみんな大喜び。

ch120913.jpg

毎度こちらでお会いしてる左のミユちゃんの服は人間の子供用だそうです。
この位の大きさだとわんこ服って余り可愛いのないから名案ですね〜
今どきのキラキラ大好き30代ママが好きそうなTシャツ。お似合いよ!


まだ月齢ののりまき君とも仲良く・・・ナメナメ舐められてる?(笑)
ch120912+.gif
Photo by みゅうちゃんねぇね


この日の集合写真はチェリーは全くじっとしてなくて1抜け。
私が追いかけても捕まらず、その間に写真タイム終わっちゃった〜(苦笑)


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« しふぉんのお庭に・・・  |  一ヶ月半ぶりの教室 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
