愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日のお散歩【動画】


朝晩はやっと涼しくなったと言っても、夕方はまだ蒸し暑さが残ります。
でも、日は加速度付けてどんどん短くなるばかりで
PM5:30過ぎには出ないと・・・

家を出て3分、いつもの散歩道の入り口です。






向こうの方にサクちゃん発見!






ザックス君もやって来ました。


チェリーの得意技・・・間を割って入る事



大好きなくるみちゃんもやって来ました。



再来月で14歳になるくるみお婆ちゃん。
チェリーは遊んで貰いたくてしつこくするので
たまに一喝怒られますが、効果ナシ!
まだまだ頑張って長生きして欲しいですね〜



みんなと別れて、最近ご挨拶出来るようになって来たわんこ2匹。
大きい子の中ではチェリーがOKなのは半分くらいで
他は吠えまくり。



チェリーはOKだけどこの2匹がダメっぽい?
珍しくチェリーも驚いてます。

チェリーは他の柴系には凄く吠えるのだけど
この子だけには心を許すどころか
この柴ちゃんがチェリーの匂いを嗅ごうとすると
チェリーは自分から足あげて・・・しかも
この柴犬の顔に足乗っけて固定して嗅がせてあげるって
どうなの?


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« いいんだけどさ。。。  |  ウルウルな瞳 »

コメント

こんなにご近所さんと会えるのー?
なんて素敵なワンコ道。
社会勉強を毎日できるのはうらやましいです。
にしても、ちぇりーちゃんの好き好き表現ったら・・・
こんなちわわんは、ホント珍しいかと。

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/09/14 23:40 | edit

まろハハさんへ

散歩道でチェリーの遊んで攻撃を受け入れてくれる犬は
もう7〜8匹いるけど、平均1回でこんなもんかな〜。
飼い主同士会釈だけとかチェリーが吠えまくるからひたすら謝り通る…
なんて犬を混ぜたら1度の散歩でこの倍以上は会うと思います。
車が通らないから、それが1番良いところかな〜
チェリーも誰にも会わないと、会うまで帰りたくないみたいです。

桜の木 #- | URL | 2012/09/15 14:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
