愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しつけ教室大盛況


最近、新しいわんこの入会で大盛況のしつけ教室。
気がつけばチェリーも中級クラスです。
犬のしつけと言うものが世の中の飼い主に浸透してきた事は
とても良い事だと思うのですが
一方で、先生方は犬の名前を覚えるのが大変でしょうね〜

ch120929.jpg
そう言う私も、散歩で新顔わんこに会って名前聞いても
次に会った時に全く思い出せないので、それを誤魔化すのが精一杯(笑)


一応、名札はつけているのですが・・・
昨日チェリーはリタさんと呼ばれていました。
その度にみんなのクスクス笑いが聞こえて来ます。
(リタさんとはフォーンのスムチーで最近お休みしてる古株さんです。)
チェリーに限らずよくある事なので
私もスルー、チェリーもリタさんになりきり?


ch120930.jpg

そして休憩時間には
隣のもなかちゃんママにウマウマを催促するチェリー。
もなかちゃんより10倍真剣10倍ガン見・・・

ch120931.jpg

もなかちゃんはコーギーが入ってるミックスのわんこで
背中のブチ模様がとっても綺麗な子です。


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 犬図鑑  |  いいんだけどさ。。。 »

コメント

最近新犬さんが増えましたよね。
かいとが入ったときは、初級クラスに5頭ぐらいしか居ませんでした。
なので、初級から上級までみんな知り合いって感じでしたが、今は中級から上級までしか知りません。昔の雰囲気を懐かしく感じる今日この頃です。

かいとのぱぱ #- | URL | 2012/09/19 08:45 | edit

かいとのぱぱさんへ

多分ウチが入った後から続々と増えてますよね?
チェリーは新顔犬に吠えまくってるので困ったもんです。
なので私もチェリーに気を取られて
先生の話、半分しか聞いてないし。。。e-444
その点、かいと君はいつもお利口さんですね!
今度また一緒に放課後ラン行きましょう〜

桜の木 #- | URL | 2012/09/19 16:27 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
