愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

犬図鑑


しつけ教室が終わって、しふぉんのおうち目指してワン族大移動。

一緒に行ったわんこ達を犬図鑑風にご紹介。
グループAセラピードッグ

ch120932.jpg
杏♀ 8歳?
ミニチュアダックス(ワイアーヘア珍しいですね)
穏やかで誰でも受け入れてくれる。
教室のパピー担当犬?チェリーも杏ちゃんにお世話になりました。


ch120937.jpg
リック♂ 8歳?
ミニチュアダックス
穏やかで落ち着き払う 黒光りする毛艶


ch120934.jpg
みゅう♀ 4歳
ミニチュアダックス
ちょっとシャイなお嬢様
初対面のわんこがいると、じっと椅子の上で高見の見物



グループB日々修業の身ドッグ

ch120935.jpg
ハルマキ♂ 1歳9ヶ月
コーギー
パパのエネルギーをも吸い取るパワフルボーイ
弟(のりまき)思いのお兄ちゃん


ch120933.jpg
マロン♂ 1歳6ヶ月
チワワ♂×ミニチュアダックス♀
とっても陽気 自分の立ち位置を察する能力に長けている


ch120938.jpg
チェリー♀ 1歳6ヶ月
チワワ
チワワの割にフレンドリー 
自分のサイズを認識せず誰とでも対等だと思っている


ch120939.jpg
まろ♂ 1歳3ヶ月
イングリッシュコッカー
平和をこよなく愛す 自分は小型犬だと思っている


ch120936.jpg
のりまき♂ 8ヶ月
コーギー
天真爛漫の甘えん坊 お兄ちゃん(ハルマキ)に体力比べを挑む



グループCお店のお客ドッグ

ch120940.jpg
くろべえ♂ 16歳11ヶ月
しふぉんのおうちの常連さん すでに仙人のような風格あり


ch120944.jpg
ハンサム♂ ?歳
キャバリア
お名前の通りハンサム君


ch120943.jpg
ココ♀ ?歳
ミニチュアダックス(ワイアーヘア)
大人しいおっとりタイプ



グループDしふぉんのおうち看板犬

ch120941.jpg
ちっぽ♀&わち♀ 共に1歳5ヶ月
チワワ
2匹供にちょっとシャイでキュートな女の子


ch120942.jpg
チェルナ♀ 1歳7ヶ月
トイプードル
フレンドリー いつもトリミングばっちりのお洒落さん
※看板のしふぉん君は残念ながら不在。


次回は楽しい遊びの時間。。。


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 遊びの時間  |  しつけ教室大盛況 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
