愛犬チェリーの「おきらくな時間」

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

遊びの時間


しふぉんのおうち。
この夏の締めにチェリーのプールの成果をおさらいしたかったのだけど
朝と昼のが気持ち緩かったのと
午前中の授業中に逆くしゃみをしていたのがちょっと気になって
とっても心残りだったのだけど止めにしました。

私も夏の締め括りにサラダうどんとノンアルコールビール。
ch120946.jpg

この日は別の目的もあって
群馬名物の焼饅頭の美味しいお店が近くにあるのです。
前回、夕方に偵察隊が行った時はすでに売りじまい。
なので今日はランチ後に行きました。

ch120947.jpg

しか〜し、午後2時台なのにこの日は既におしまい
やっぱり昼前に来ないと駄目みたい。次回必ずリベンジです。

気を取り直して
外ランでは・・・恒例?ハルのり兄弟のぶつかり稽古(笑)


ひたすら吠えてる声は私に抱っこされてるチェリーの雄叫びです。


外にいても8月の蒸し暑さはないですが凌ぎやすいとは言い難く
ch120945.jpg
ブルベリヨーグルトパフェのミニ&アールグレイティでティタイム。


その後は室内ランに移して走ったり潜ったりまったりと・・・


このチェリーの行動心理はいかに?(笑)


その後、まろ&マロンのおもちゃ争奪追いかけっこを




人間に混ざってイッチョ前に観戦してます。

ch120948.jpg


最近はあっという間に日が暮れてしまい、集合写真も撮れず、
帰り間際にシータイムを兼ねて日没ランへ。。。



暗いのに良く走るねぇ〜
犬って視力良くないとか言いますが結構見えてそう?

この日も閉店まで楽しく満喫させて貰い、大満足でした〜!


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ずっと気になっている事  |  犬図鑑 »

コメント

チェリーちゃんが泳ぐ姿を見まして、驚きましたよ~

そしてそして、ランでも めいっぱい駆け回るようになったのですねv-355v-352
まだまだ日々成長してるのですねー。それもママさんがチェリーちゃんとチャレンジされているからこそですね!
次回はアルくんと走ってくれるかなぁ、、、楽しみです。

まみ #- | URL | 2012/09/19 09:01 | edit

まみさんへ

そうなんです!チェリー泳いだんですよ〜e-471
まさか泳げるなんて思ってもみなかったから
この夏最大に嬉しい出来事でした。
小さなわんことも段々追いかけっこ出来るようになって来て
益々楽しみです。
アル君とも是非何処かで走らせてみたいですね〜

桜の木 #- | URL | 2012/09/19 16:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
