愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

惚れ惚れする雄姿


23日、雨の日曜日も飽きずに懲りずに、しふぉんのおうち。
雨だから空いているだろうと思ったら大間違いで
次から次へとやって来る大型犬。
そうですよ。。。大型犬の飼い主さんには
「雨の日はお散歩なしね!」なんて考えは甘いのでした〜
しかも土砂降りの外ランにも出して、ちょっと走らせたり用足しさせたり・・・
チェリーのような小型犬を飼うのとは全くの別物ですね!

この日、2Fにはハスキー犬が7~8匹いて

ch120957.jpg

1Fも半分区切って大型犬と小型犬と別々に。。。

ch120952.jpg

そこには、とっても大人しく美しいドーベルマンとブルゾイが・・・

ch120953.jpg



そして、ナ・ナントそこにみゅうたんが!

ch120954.jpg

惚れ惚れするほどサマになってた3匹の雄姿。
こんなシャッターチャンスは滅多に巡り合えないだろうな〜

でも…みゅうちゃん、あんなに大きなコに挟まれてなんて思ったかな?
自分の小ささ知ったかな?(笑)

ch120956.gif


チェリーも一緒に撮りたかったね!多分無理だろうけど。。。

ch120955.jpg

この日のランはまた後で。。。


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ラブリーな犬

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 雨の日だってランララン♪  |  ずっと気になっている事 »

コメント

日曜日はずっと雨でしたね。
かいとは家で待ったりしてましたよ。
ドッグランにドーベルマンって大丈夫なのかな。

かいとのぱぱ #- | URL | 2012/09/25 22:34 | edit

かいとのぱぱさんへ

このドーベルマンの飼い主さんはこの子で7頭目だそうで
先代まではハンドラーとしてドッグショーにも出ていたらしく
完璧にしつけが入っていて
飼い主さんが食事の間は足元で静かに休んでいて
誰が触っても、事実私達がそこら中なでなでしてても
ゆったりと横たわったままで見ていて惚れ惚れするくらい
恰好良いドーベルマンでした。

桜の木 #- | URL | 2012/09/26 07:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
