愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

雨の日だってランララン♪


こんな大雨の日にまで、何故しふぉんのおうちに来たかと言うと
まろ君が朝イチからこちらでトリミング
カットしたての綺麗なウシ柄が見たかったから・・・

ch120958.jpg

ってのは口実で、要は遊びたかったから。

プール、プールって騒いでた夏もおさらい出来ずに行ってしまい
ちょっと心残りではあるけれど、これからは天高く肥ゆる秋?
・・・にならぬよう室内でアジリティと行きましょう。
そう言う自分もな!って声が何処からか聞こえて来ますが。。。

ch120961_.jpg

トンネル潜りは見ての通りなのだけど





バージャンプはまだまだ意味が解ってない?ちょっと目的が違ってるぞぉ。
それでも、みゅうちゃんは直に理解してクリア




変な所に怖がりのチェリーはこの秋の課題だね!

その頃、偶然にもクララちゃんがやってきました。

ch120960.jpg

クララちゃんは運動神経抜群、シュナの徒競走で優勝しただけあって
バージャンプも軽々とやってのけます。さすがですね〜

ch120959.gif


ランチを食べた後はクララちゃんとおソロで

ch120962.jpg

記念撮影

ch120964.jpg

この前、みんなからインターペットのお土産に戴いたキャミソール。
お揃いの服ってのも姉妹みたいで可愛いなぁ〜


この日はミユちゃんも来ていて、今までなかなか上手く撮れなかったのだけど

ch120966.jpg

ちゃんと目もクリッとして可愛い写真が撮れたかな?
チェリーもだけど、本当に黒いわんこの撮影は難しい


みゅうちゃんねぇねが
デジイチで毎回プロ並みに動きながら撮りまくっているのに感化され

ch120965-.jpg

私は門外不出?だったデジイチを、少し前からよっこらしょ!と持ち始め

ch120967-.jpg

この日はまろハハの記念すべきデジイチデビュー
今年はみんなで頑張って撮影して来年のカレンダーに一緒に載りたいね!


そして閉店間際、久々に主のしふぉん君登場。

ch120969-.jpg

わちちゃんのkissに嬉しそうなしふぉん君。

ch120970-.jpg

ちっぽちゃんも忘れてないよ!あっ…チェルナちゃんいない!




毎度チェリー達が朝イチから閉店間際まで我が家気分で遊ばせて貰って
チェリーのおうちだの何のかんのとほざいてますが
やっぱりここはアットホームで、スタッフさん達も温かく
とっても居心地の良いしふぉんおうちなのです。


ランキング参加中〜ポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 6
page top

« 散歩道の牛くん  |  惚れ惚れする雄姿 »

コメント

日曜日はありがとうございました!!みんなお揃いでびっくり☆
チェリーちゃんかわいいって母もずっと言ってました!クララのジャンプ姿UPしてくれてありがとう!今度動く写真のやり方ぜひ教えてください。

クララママ #- | URL | 2012/09/26 14:56 | edit

朝早くからお付き合いいただき、ありがとうございました。
トップのまろ牛画像、感動~
さすがだわ~ とろけた大福みたいなボディも
こんな風にしてもらうと美しい~(親バカ)
これ保存してもいいですか?
しかし、この日は混んでましたねぇ~
珍しいワンコに会えたり、人間のお子さんもいたりして
またちょっと違う雰囲気でしたね。

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/09/26 22:38 | edit

クララママさんへ

元気になって良かったですね!
クララちゃんのジャンプ見てると
ドーベルマン飼いさんの仰るように
潜在運動能力は計り知れないかも?
エクストリウム大会とか出たら結構行けたりして?
走るクララちゃん見てみたいです。


桜の木 #- | URL | 2012/09/27 07:18 | edit

まろハハさんへ

デジイチデビューおめでとう〜!
段々楽しくなって来たかな?
私も全くテキトーなので一緒に頑張りましょうね。
この前は美しい犬が見れて感動でした。
ウシまろ君、気に入って貰えて良かったです!
どうぞどうぞ・・・持ってって下さいな〜

桜の木 #- | URL | 2012/09/27 07:26 | edit

昨日から何度となく動画を見てる私(笑)
見るたびに「あーー仲良くなったな~♪」って
ニヤニヤがとまりませーーん!!
一緒に駆け回ったりのタイミングが
まだ今ひとつだけど、それも時間の問題かな?って♪

やっぱり動画、いいなーー!

にこ #- | URL | 2012/09/28 00:13 | edit

にこさんへ

ホント仲良くなりましたよね〜
多分みゅうちゃんとが一番安心して遊べると
チェリーは思ってるんじゃないかな?
目標は外ランで全速力で追いかけっこですね〜
チェリーが仕掛ける時はみゅうちゃんが、気分じゃないって顔してるし
みゅうちゃんが仕掛ける時はチェリーが
えっ、みゅうちゃんってそんなカッ跳びだった?って顔して驚くし・・・
もうちょいかな?

桜の木 #- | URL | 2012/09/28 00:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
