愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しつけ教室


昨日はしつけ教室の場所へ着いて、チェリーを車から降ろそうとしたら
首輪が無い事に気付き、慌てて家までとんぼ帰り。
ちゃんと準備してるつもりでも、どこか抜けてます。



チェリーも着いたと思ったら
そのまま何処かに連れていかれる事を察知したようで
二度目の往復の車内ではバッグの中でちょっと不安そうな声を出してました。
先代マロンも遠出して道に迷った時、地図を広げて考えてると
必ず不安な声を出していたので
犬って意外と只ならぬ状況が解ってるのかもしれませんね〜
休憩時間の大きなあくびと眠そうな目は、それで神経使ったせい?(苦笑)

来月はこの広場でわんわん運動会をやります。
去年、チェリーのチームは負けたから
今年は勝利の景品目指して頑張らないと!

ch121006.jpg

近所のお散歩仲間のポメのマリちゃんも、今日から同じクラスです。


ランキング参加中〜いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 放課後はいつもの場所へ  |  ひまつぶしのモデル »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。