愛犬チェリーの「おきらくな時間」

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

放課後はいつもの場所へ


放課後はいつもの場所へ各自集合となってます。
この日、先にマロン&まろの車2台が発車していったのを確認し
それから数分後に私も出発。
意外と早くまろハハの車を見つけ、このまま金魚のフ○作戦で
ゴールまで行けるか?長い道中を勝手に楽しもうと思っていたのに
いきなりコンビニ前で左ウインカー5回点滅・サ・ヨ・ウ・ナ・ラ〜
「ウサギさ〜ん。こんなに早くに戦線離脱しちゃうんですかー?」と叫び
しふぉんのおうちまで淋しく一人旅の一等賞〜カメになった気分でした。

カフェスペースは混んでいたので、席が空くまでラン♪ララン

ch121008.gif

早速マロン君が私の手の中に何かがあると知って
真剣な眼差しでやって来ました。

チェリーは何が何でもみゅうちゃんと遊びたいのだけど
コバエみたいに顔の前でしつこいからイヤイヤされてるよ〜




それでも時間が経てばみゅうちゃんもスイッチが入り
チェリーを誘う場面も・・・そうするとチェリーがちょっと躊躇し





この2匹の女子ったら・・・

ch121015.jpg


この日9月6日、月齢9ヶ月になったのりまき君は今週虚勢手術するそうで




のりちゃんの念入りなご挨拶は最後かもよ(笑)


そろそろお席も出来たと言う事で遅いランチタイム。
秋メニューにもそそられましたが
常連さんのブログでランチランキング第1位の

ch121016.jpg

エビマヨ丼とローズヒップティにしてみました。
エビマヨに天津丼みたいなふわふわオムレツで美味しかったけど
色々と気になるお年頃の私には、ちょ〜っと高カロリーかも?

午後の続きは、また次回。。。


ランキング参加中〜いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ウマウマ隊と集合写真  |  しつけ教室 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
