愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ウマウマ隊と集合写真


少し前にUPした”ハルのりパパ癒し隊”の合成写真は
当のご本人も喜んでくれましたが
(・・・ってか半分押売り?なので「別にっ…」とは言えませんしー。苦笑)
試しに生写真で出来るかな?と、隊員をウマウマで釣ってパチリ!とは
夢のまた夢・・・到底無理です。

ch121009.jpg

結局はハルのりパパの”ウマウマ貰い隊”となってしまいました。
こっちが終わるとお次はあっちへ。。。

ch121010.jpg

今度はミユちゃんパパのところへ”ウマウマ貰い隊”は大忙し!
チェリーも大きい子に負けずに良いポジション取ってますね〜
見た目は超小型でも、気持ちは大型犬のつもりなんです




その後は、”ウマウマ捜索隊”へと七変化して行くわんこ達。ウマ命!





急に夕暮れが早くなってきたこの頃、そろそろ記念撮影しないとね!
気持ちはまだ夏を引きずっているので
ついつい集合写真は締めの別腹デザート的なお楽しみ気分が抜けず
ここの所撮れず終いなので久々です。

ch121011.jpg

久々過ぎてでわんこ達も集中出来ず

ch121012.jpg

結局これが一番の出来かな〜?レベル低!
この写真のミユちゃん、前足だけ石にかけてるのだとばっかり思っていたら

ch121013.jpg

垂れ下がって見えるのは尻尾で
ちゃんと後ろ足も申し訳なさそうに石に乗っけてるんですよー
さすが、見た目は大きなボーダーコリー(そのまんま)だけど
背中のファスナー下ろしたら中から手乗り文鳥が出て来るかも?と言うだけあって
本当に乗り方まで文鳥じゃないですかー!!!

ch121014.jpg

見た目は超小型でも
自分はミユちゃんと対等よ!って思ってるチェリーとは正反対
しかもミユちゃんの前で堂々たるドヤ顔。


夕方、しふぉんのおうち常連さんのココちゃんもやって来て

ch121017.jpg

アップのお顔が可愛いですね!ワイヤーヘアのダックスです。

ch121018.jpg

ちょっとチェリーも慣れて来たかな〜?

そんなこんなしているウチにティタイムの写真は撮り忘れ外は真っ暗。
帰りも40分のドライブでチェリーは毎度爆睡です。
なので最後にチッチタイムがてら本日のエンディングランへ。。。



抱っこしてて眠い所を起こしたから用だけ済ませておしまい。
帰りは土砂降りの雨の中、安全運転で帰りました。


ランキング参加中〜いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: ドッグラン&カフェ

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 新しいオモチャ  |  放課後はいつもの場所へ »

コメント

お世話になりました

皆さんお写真が上手ですね~。
こんなに可愛く写して頂きありがとうございます。
ガウガウのヤンキー娘とは思えない。。。^^;
戴いちゃってもいいですか?
私がアップを撮るとみんなボケボケで・・・(>_<)

ビビリのココですが、これからもよろしくお願いします。
誰にもフレンドリーなチェリーちゃんがうらやましい~♪

ココ母 #- | URL | 2012/10/09 22:35 | edit

ココ母さんへ

わぁ〜e-257ブログ見て下さってたんですねー。
親バカ丸出しなので恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
ココちゃん全然ガウガウしてなかったですよ。
むしろチェリーの方が吠えていたような?
私もこのココちゃんのアップ、とても気に入ってます。
つくづく可愛いお顔だな〜と見入ってしまいました。
どうぞどうぞ、持って行って下さ〜い。
是非また、お会い出来るといいですね!

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/10/10 01:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
