愛犬チェリーの「おきらくな時間」

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

もっと南へ・・・


日曜日の夕方、いつもの散歩道。
今日はある目的があってカメラ片手にお散歩へ・・・
最初に会ったのはチーちゃん。
おっとりしてるから、ついつい女の子と思ってしまうけど男の子。

ch121019.jpg

次に会ったのはジロー君&アイちゃん兄妹。

ch121020.jpg


そして、待ち合わせをしていたくるみちゃん。




ここは30年前まで単線電車が走っていた線路跡の遊歩道。
北への道はここを横断する道路拡張工事中で通行止め。
最近は南へ、国道を渡ったところでザックス君に会いました。





さらに南へ行くと、お山があります。





その先も散歩道は続いてますが、線路があって行き止まり。
そして、撮りたかった写真が線路側斜面のコレ


ch121021.jpg

みゅうちゃんねぇねとクララちゃんママは知ってるかな?
でも1ショットでは全貌が入りませんでした〜。人もいたし・・・
今度また晴れた日にでも2ショットで繋げてUPしようかな?

そして来た道をUターン。
サクちゃんとまりちゃんに会いました。遠目で見ると双子みたい。





さらにサンタ君にも会いました。





アーちゃんにも。。。





締めはラッキー&チビちゃん親子。





この日は知り合いわんこオンパレード。
イヌトモに会うと必ず自らお尻を差し出してるように見えるのですが・・・
教えた訳でもないけど、チェリー流ご挨拶?

それにしても断トツで落ち着きのない、ねずみちっくなチェリーでした。


ランキング参加中〜いつもポチッとありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: いつもの散歩道

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« 那須ドライブ  |  新しいオモチャ »

コメント

知ってるーーー!
電車から、見える場所でしょ??
チェリ姐のお家、知らないけど、結構距離あるんじゃない??

ってか、ツッコミ処、満載過ぎて!
お山の上で、チェリ姐、テンション高くて、転げてるし
サクちゃん・まりちゃんとの遭遇では、
また駄々っ子みたいにゴロゴロクネクネしてるしー!
アーちゃんって、この前、しふぉんで会ったお友達でしょ?
チェリ姐の喜びようったら、もう!可愛すぎでしょーーー!

チェリママ、この速度でのお散歩、すごーーーい!

いやぁ、チェリ姐のすばやい動き、可愛いし、楽しいし
これからも動画たーくさんアップ希望しまーーす!!

にこ #- | URL | 2012/10/16 00:41 | edit

にこさんへ

私、この文字最近知りました(苦笑)
お山の上からじゃ木が植わってるな〜くらいしか思ってなくて。。。
ここまではウチから1キロくらいかな?
なにしろチェリーも足が速いし、そんなに歩いてる気はしませんがね。
動画を改めて見ると
チェリーだけ早送りしてるみたいで目が回りそう〜v-7

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/10/16 22:21 | edit

どんだけフレンドリーなんじゃ?というくらい
すんばらしい人好きワンコ好きっぷりですね。
しまいにゃ転がってるし~(笑)

しかしほかのたくさんのワンコも優しい子ばかりですね。
こんな散歩道・・・なかなかないですよ。
うちのほうは、道路のあっちとこっちですれ違う程度です。
いいなぁ~

まろハハ #s/LT7tYs | URL | 2012/10/17 00:22 | edit

まろハハさんへ

ここのイヌトモはみんなチェリーのまとわりつき攻撃を
寛大に受け入れてくれるのですよ〜
普通は誰か「うるさい!」って一喝しそうなもんですがね〜
そろそろ少し落ち着いてもいいんじゃないの?って思いますが
全く落ち着く気配はありません。
これだけイヌトモに会った日は満足して素直に帰るけど
ちょっとしか会わない日には帰らないって路上ストライキが始まります。
放課後ランを含めて犬と一緒にいる楽しさを覚えさせ過ぎちゃったかな?

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/10/17 18:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
