愛犬チェリーの「おきらくな時間」

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

那須ドライブ


お天気が怪しい18日、那須日帰りドライブへGO!
数年前に渋滞で断念したロープーウェイを目指してAM6:00出発し
途中で那須在住の友達をピックアップ。

ch121022.jpg

こんなお天気だから道がスイスイで逆にラッキーだったかも〜?
なんて暢気に浮かれて着いた途端に、強風で運転中止
あと、5分早けりゃ登れたのにーと思ったけど
トンボ返りで降ろされても詰まらないし。。。

ch121023.jpg

とは言っても、ここでも結構な標高で見下ろすと雲海が広がってます。
気持ちを切り替え、付近を散策。

ch121025.jpg

友達がダウン持って来た方が良いと言うので
車に詰め込んて来て大正解!それでも山の上はさぶかった!


次は、山を少し下ってつつじ吊橋

ch121024.jpg

那須には数回ドライブに来てますが、こんな所があるなんて
今回、友達情報で初めて知りました。
群生の野性ツツジ満開をイメージしながら、揺れる吊橋を満喫。
この吊橋は板の中央が鉄格子になっていて、その隙間から真下が覗けます。
ワォーッ。こういうの大好き!
チェリーも二足歩行しちゃうほど好きだったりして?

ch121028.gif


その後、予約したランチまで中途半端に時間が余っちゃったので
テディベア美術館のショップだけ覗き見

ch121030.jpg

ここでは集合写真に入れて貰えず、ひとりぼっちのチェリたん。

ch121029.jpg


PM2:00 友達お薦めのレストランへ。
バッグに入れれば犬OKと言ってくれたものの嫌な予感がして
ラストオーダーの時間を予約して良かった!案の定、吠えまくりです。
他のお客様がいらしたら退場モノですよ
困ったもんだな〜

ch121026.jpg

しかし、優しいオーナーさんに救われ
お料理も、さすがお薦めだけあってどれも美味しかった〜

お腹も充分満たされたところで
地ビールと、友達お薦めのケーキ屋さんでお土産を買い

ch121027.jpg

最後はSHOZOカフェでお茶しました。
この時間になるとテラスは冬の到来を感じます。

そんなこんなで丸々一日、楽しい那須ドライブでした〜。
次はいつ行こうかな?


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: お出かけ

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« お山の文字は。。。  |  もっと南へ・・・ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top
