愛犬チェリーの「おきらくな時間」

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しつけ教室


21日、早めにいつもの高架下に到着。
ねぇねが受付嬢をしている隣で
椅子に乗ってまったりとねぇねを監督してるみゅうたん。


カメラを向けると耳を倒す癖・・・ぶちゃいくだけどカワエ〜ぞ(笑)

そこをチェリーが邪魔しに入っちゃったもんだから
まだ眠そうなみゅうたん。


しつけ教室とタイトルを付けながら
やる事なす事、ドンクサイ飼い主であるがゆえに
カメラ片手にトレーナーさんの指示通りに
チェリーをコントロールする…なんて10年早いので
休憩時間にパチリ
この日は飼い主以外の人と歩く練習もしました。
同じクラスの色々なわんこと歩かせて貰って楽しかった〜
大型犬を連れて歩くなんて他では出来ないし
チェリーを連れてるのとは全くの別モンですね!
面白いのは飼い主さんのいる方向にしか歩いてくれない子もいて
それはそれで健気で可愛いな〜と。

ch121034.jpg

ボーダーコリーのビクター君と初めての2ショット。
大きさにちょっとビビリながらも
吠えずに一緒に撮れました〜

チェリーの場合、吠えなくさせる事が今後の重要課題です。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: しつけ教室・セラピー活動

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« ベッドで歯磨き  |  お山の文字は。。。 »

コメント

受付嬢可愛く撮れてる~v-353
この間も楽しかったねv-344

りんご #- | URL | 2012/10/23 13:11 | edit

りんごさんへ

看板受付嬢になれるかしら?(笑)
あっ!チェリーは便乗だけどね・・・
この間もホント最後までパソコン話しで笑わせて貰って
お腹がよじれるほど楽しかったよ〜v-424

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/10/24 00:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
