愛犬チェリーの「おきらくな時間」

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

国営武蔵丘陵森林公園


しつけ教室の後は定番のドッグランとなっていましたが
やはりこの時期、秋晴れを満喫するにはこっちでしょ!と言う事で
久々の森林公園へGO!

一番の目的は一面に広がる真っ赤に色づいたコキア。

ch121035.jpg

そして、この日のメンバーはこちら。

ch121036.jpg

偶然にも集合写真のようですが、なぜ一列に繋がれてるかというと
このコキアのエリアが犬厳禁だったから。。。
マロン君だけは大好きとーちゃんを見てますが
他犬はみんなママを探してる?

ch121037.jpg

森林公園はこんなバスも走ってますが、犬は乗れないので歩きます。
この日も5キロ位歩いたかな〜?チェリーも勿論、余裕で完歩ですよ!

ch121040.jpg

チェリーの上服は、先月軽井沢でゲットした初下ろし。

ch121038.jpg

コリウスの前では女子組2ショットと

ch121039.jpg

男子組4ショット・・・じゃなくて6ショットだわね!(笑)


アートフェスタ開催中で随所に沢山の作品があったので
フェルメールの「真珠の首飾りの少女」の前でパチリ
近くで見ると色紙のモザイク状ですが遠目で観るとバッチリですね!

ch121041.jpg

チェリーのは迷子札だけど”首飾りの少女”繋がりと言う事で。。。。(笑)
サイトで調べたら障害者支援施設の方々の作品でした。

ch121042.jpg

こっちのスイーツは県内中学校美術部の生徒さん達の作品でした。

森林公園はPM5:00閉館。
歩き通しで疲れたので場所を移して地元のカフェへ。。。

ch121043.jpg

季節はハロウィンですね〜
翌日は一日爆睡のチェリたんでした。


ランキング参加中〜おひとつポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

category: 近くの公園

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 寒いです。  |  ベッドで歯磨き »

コメント

チェリーちゃんの洋服可愛いな~と思ってたの~軽井沢でゲットしたんですねv-324色とか袖口が可愛かったよんv-345

写真ありがとうございま~すv-212

りんご #- | URL | 2012/10/29 19:18 | edit

りんごさんへ

でしょv-432でしょ!
中軽のQunQunというお店で買ったのよ〜
結局は衝動買いですっe-441

桜の木 #3jISyIMY | URL | 2012/10/29 21:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top
